Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

HAPPY BIRTHDAY CONEY !!

c0050400_217576.jpg

おめでた続きです~(*^0^*)
今日は 瑶子さんちのコニーちゃんの6歳の誕生日!おめでとう~コニー♪
昨年末、田園調布にできたDECOさんのお店へ行ってきました。
c0050400_2172770.jpg

Deco's dog Cafe田園茶房 は代官山にあるDeco's dog Cafe の2号店です。あいるが生まれるまでDecoさんのオヤツ教室に通っていたので、2号店ができたことは知っていたのですが、お店の前を通りがかってDECOさんと立ち話をしただけだったので、今日は初めてゆっくりしてきました。店内はもちろんワンコOK、テラコッタの床の明るいテラス席にはストーブが焚かれ、ビニールカーテンもしているので暖かです。テーブルの間隔が広いのが嬉しいです。まだ頂いていませんがランチも美味しそうだし、甘味の種類も豊富でした。もちろんワンコメニューも充実しているので、コニさんと、今日連れて行ったシャノンはランチセットを注文しました。(フードとデザートをチョイスできるようになっています。シャノンはささみのロールチキンとかぼちゃのスコーンを注文!)すごく美味しそうなバースデイケーキもあったんだけど、予約していなかったからバースデイクッキーにしました。その場で名前を書いてくれるんですよ。
c0050400_20584198.jpg
これは私が注文した和風パフェ♪

今日はコニパパがお休みだったので、コニパパもひーちゃんも一緒です。ひーちゃん、ちょっと見ない間にすっかり大きくなってかわいいっ!!お店に来るワンコたちに興味深々。コニーと一緒にいるからワンコは大好きみたいです。ん~~~かわいいのに、写真をお見せできないのが残念(^0^;

本当は一緒に遊びたかったんだけど、ひーちゃんが風邪を引くといけないからお店でお別れして私たちだけ河川敷で遊んできました。最近、どんどん運動量が減ってきているチェリと正反対に元気いっぱいのシャノン。多摩川に足だけ入水してちょこっと叱られたりしながらも、すごく楽しそうに走り回っていました。あいるが来てからちょっと子供返りしているようです(^m^)
c0050400_21124467.jpg

by Spice_Ree | 2005-03-08 21:15 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/1028591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジルまま at 2005-03-09 01:48 x
あっ!ニアミスだ。
ジルも久しぶりに今日、河川敷で弾けてました。
暖かかったよね~。
ジル、昨日の大量盗み食いで重たそうに走ってました(-_-;)
情けない!
コニーちゃん♪お誕生日おめでと~
Commented by 瑶子 at 2005-03-09 08:32 x
コニーを素敵なお店に連れてってくれてありがとう!
Pもすぐそばだしお店も広くてくつろげてイイね。(*^v^*)
ワンコメニューの充実ぶりにはワンコさん大喜びだよね~♪
シャノンもコニーもすごい勢いで食べてたね。(笑)
コニーも、もう6歳なんて早い。
いつまでも元気に楽しく過ごして欲しいです。(^o^)

ジルママさん、おめでと~をありがとうございま~す!
Commented by Spice_Ree at 2005-03-09 15:46
ジルままさん♪
ジルちゃんも河川敷にいたの~?どのあたりだろう??遊ばせなきゃっておっしゃっていましたものね!うちは最近、河川敷か大井ドッグランかのどちらかに行っています。今朝も河川敷にチェリシャノと行ってきました。でももうすぐダニ子さんの季節ですね(><) そうこうしているうちに暑くなるし。ベストシーズンって案外少ないものですね。
Commented by Spice_Ree at 2005-03-09 15:52
瑶子さん♪
あそこいいでしょ~??店員さんたちもすっごく親切だったね。赤ちゃん連れも意外と多かったよね。お休みなのに、コニパパも引っ張り込んじゃって悪かったかな~ コニパパはお酒がないとだよね(^m^)
今度は走りに行こうね、コニー♪ いつまでも元気で過ごそうね。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31