Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

VICKI's の洋服が届いた♪

VICKI'sのぴーこさんにお願いしていたDreamin' Sleeper's all-in-one が届いたので早速3ヒキに試着!足まですっぽり隠れるall-in-oneタイプはお泊りの時の抜け毛防止にとても役立つと思いオーダーしました。次々とワンズに着せ、ドッグベッドの上へ誘導すると、チェリシャノはそのままお休みモード(笑) パジャマを着た気分になるのかなぁ(^m^) あいるはなかなか眠りについてくれない子供のようにゴロゴロしていたけど、しだいにZzzzz....(笑) そのままみんなでお昼寝タイムです。
左からあいる、シャノン、チェリッシュ
c0050400_14594553.jpg


c0050400_1592493.jpg

by Spice_Ree | 2005-03-09 15:15 | ワンコ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/1040254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hane at 2005-03-09 16:45 x
リーさん、ご無沙汰しております。
おパジャマ着てネンネしてる3ぴき。ものすごーく愛らしいです。
ぴーこさんの所のお写真も見ましたが、あいるちゃんはしゃのんちゃんの上に寄りかかって寝てますよね。
しゃのんちゃんは怒らないんですね。優しいなぁ♪

あいるちゃん、天真爛漫でひじょ~に宜しい!まさにフラットの子供だ。
1ちゃい、おめでとうございます。

こんな写真を見ちゃうと皆さん多頭飼いしたくなるんじゃないかしらん?
Commented by ぴーこ at 2005-03-09 18:06 x
リーさん、早速のお写真upあーんど宣伝ありがとうございます♪
いやん、もう、たまらなく可愛いです~。
上の写真、パジャマ(あえてパジャマと言う)の色のせいで
どうしてもお父さんとお母さんと子供に見えてしまいます。(チェリちゃん、ゴメンネ)
あいるちゃんのゴロンゴロンぶりが食べちゃいたいくらい可愛い・・・。
寝相が悪いとパジャマ脱げちゃったりして。

パジャマ、シャンプーや泳いだ後にも重宝しますよ~♪
Commented by Spice_Ree at 2005-03-09 19:59
haneさん、どうも~~♪
パジャマ(ってやっぱり言ってしまう(笑))かわいいですよね~
これ着てペンションに行ったらかな~り目立つでしょうね(^m^)
オールインワンタイプってありそうであまりないので、ぴーこさんがかわいいものを作ってくれて嬉しいです。

シャノンに限らずチェリも毎日あいるにされるがままです~。
やりたい放題のあいる嬢なので、いちいち相手にしてられないって感じでしょうか(笑)

あいるにおめでとうをありがとう~~(^0^)
いつまで見てても飽きないお子ちゃまですが、これからもずーっとこんなあいるのままおばあちゃんになって欲しいな(笑)
Commented by Spice_Ree at 2005-03-09 20:07
ぴーこさん、早速見に来てくださってありがとうございまーす。
お父さん、お母さん、子供!なるほど~そうかも!(^m^)
チェリはいつも♂色になってしまうのでいいんですよー(笑) 似合わないんですよ、かわいい色が・・・・・(^^;

>寝相が悪いとパジャマ脱げちゃったりして。
さすが製作者。よくお分かりです(笑)
写真のようにへそ天ゴロゴロしているうちに、後ろ足が抜けそうになってしまいました。こんなお転婆娘には、かわいい~ピンクじゃなくて、多少の汚れなど目立たない黒にでもすればよかったかなと思ったりして(苦笑)

ついついパジャマと言ってしまいますが、泳いだ後も便利ですよ
ね! でも外で使うのは勿体ないのだ~。。
Commented by メイジュラママ at 2005-03-09 23:47 x
非常に遅くなっってしましましたが、あいるちゃん1歳おめでとう!!
ほんとプリティな写真だわ。このゴロゴロに私も混ぜて貰いたい、そしてみんなを抱きしめながらウニャウニャ撫で回したい~。
Commented by キヌタン at 2005-03-10 10:15 x
うちもちょうど毛の生え変わり時期のようで、気が付くと部屋の隅に毛がわさわさ溜まっている状態なので、こういう洋服があると便利ですねー☆
それにしても、写真が余りに可愛くて、私もおソロの服を着てドッグベッドに混じって眠りたい衝撃に駆られました(笑)二枚目の爆睡中のチェリさん、肩の辺りが本当の人間みたいです・・・^^
Commented by キヌタン at 2005-03-10 10:17 x
あ、、、良く見たら、私が肩だと思っていた部分は脚でした(汗) 尻尾を耳の毛だと間違えていました^^; 
Commented by Gemini ママ at 2005-03-10 15:47 x
きゃ~、3頭並ぶとすっごく可愛いね~☆
シャノンちゃんはジェミニとお揃いの赤なのね~。
あいるちゃんはピンクかな???
チェリちゃんは青ね。^m^
それぞれのキャラでお色選びするのも楽しそうだね~♪

ジェミニは今湿疹が出来ちゃってるんだけど、そんな時の掻きこわし防止にもパジャマは有効です~♪
もう一枚欲しい位なのだ・・・。
Commented by Spice_Ree at 2005-03-11 01:00
メイジュラママさん★
ありがとうございます~!そうそう、この中で一緒にゴロゴロしたら幸せなんですよねー(*^0^*) こういうぬくもりを感じられるってワンコ飼いは幸せですよね♪ふふ
Commented by Spice_Ree at 2005-03-11 01:04
キヌタンさん★
うららちゃんってもうオトナの毛に生え変わりましたか?あいるはまだなんですよ~まだフワフワして毛をしています。いつ変わるんだっけ??抜け毛は多頭飼いの一番の悩みですよねー オールインワン、とってもお勧めですよん♪♪ オリーヴちゃん&うららちゃん親子もおそろいで着たら超可愛いこと間違いなしです!
チェリの尻尾、本当に耳の毛みたい!!そしてその横が肩ですよね(笑)リアルで怖い(笑)
Commented by Spice_Ree at 2005-03-11 01:10
Geminiママ★
あいるはピンクで~す♪ちとお転婆娘にはかわいすぎたかな(^^;
GeminiママのBBSのスレを伸ばすのが申し訳なかったからカキコしなかったんだけど、ジェミたん、カイカイがかわいそうだね(TT) チェリも産後にカイカイが出た時はテルメディックを使って治ったよ~ で、今は自然流です。両方ともリンスインシャンプーだよ♪ 一度リンスインを使うと前には戻れなくなるのだ(笑) ラファンシーズのリンスって流せば流すほど効果がある、なんて書いてるから真剣に流すと結構時間かかるんだよね。リンスインシャンプーは楽チンだよ♪
Commented by ジェニまま at 2005-03-11 07:14 x
きゃ~可愛い~~皆でならんじゃって!あいるちゃんがヘソ天なのがいかにも?? リーさんも自然流なのね。私も!ゴッドも自然流で洗うからすごいでっかい業務用みたいなボトルを買うのよ。明日「ジンガロ」の初日だね。
Commented by Spice_Ree at 2005-03-11 23:19
いかにも!でしょ?(^m^) ゴッドくんも自然流なの??すごい量を使いそうだね~ でもうちも3頭だからいつも業務用サイズです(^^; そろそろまた注文しなきゃ。 
ジンガロ、いよいよだね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30