Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

MELE KALIKIMAKA !

先日、シャノンとドッグカフェに行ったらワンコの撮影会をやっていました。
スタッフの方が声をかけてくださいました。
無料と聞いて、これは撮っていただくしかないでしょ ♪

わずか1メートル四方くらいの小さなスペースで撮影。
小型犬を想定して作られたみたいで、大型犬のシャノンは、
ちょっとお尻尾があたっただけで小道具が散乱してしまいます^^;

でも、そんな中でもしっかりとモデルを務めてくれました。
お誕生日バージョン、クリスマスバージョン、お正月バージョンetc.
笑っちゃうくらい可愛らしいセットだったけど、それなりに楽しんでしまいました(^m^)

MAY ALL YOUR DREAMS COME TRUE ・・・
MERRY CHRISTMAS !


*日記のタイトルの MELE KALIKIMAKA!は ハワイ語で メリークリスマス!
HULAの世界にもどんどん引き込まれていってるワタシです。

c0050400_23345735.jpg

by spice_ree | 2008-12-24 23:35 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/10418573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-12-28 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな at 2009-01-01 12:46 x
なんて素敵な記念写真でしょう♪  ピントバッチリですね♪
Commented by spice_ree at 2009-01-02 12:36
◆鍵コメさん
HP見ました♪
ありがとうございます。
あとでゆっくり拝見しますね。楽しみです!
Commented by spice_ree at 2009-01-02 12:38
◆はなちゃん
おままごとみたいなセットの中で撮っていたので
笑っちゃって笑っちゃってとっても楽しい撮影でした。
きっとあいるだったら怖がって撮影にならなかっただろうなぁ^^;
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30