Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クリスマスイヴに・・・

クリスマスイヴにケーキをいただいた。
どう見ても人間用だけど、ちゃんとワンコ用♪
c0050400_1364452.jpg

写真を撮っておこうと、3ヒキを座らせると、みんなお決まりのポーズ。

c0050400_1423232.jpg

食べる前の写真撮影になんて絶対協力しないモン! ・・の一点張りのシャノン(左)は
いつも横を向いてしまうか、眠たい顔になって固まってしまう。
急に横向くから、フレームアウトしているし・・!

チェリ(中央)はいつも食べ物をガン見。
一応、許可が出るまで食べないけど、どんどん食べ物に近づいていってしまい、
最後はいつも鼻先すれすれに(笑)

あいる(右)はいつも協力的で、言われるがままにカメラ目線。(ピント合ってないけど^^;)

ワンコといるとささいなことが面白い(^^)
by spice_ree | 2008-12-27 01:43 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/10436334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Geminiママ at 2008-12-29 10:57 x
ぷぷぷ~、シャノンちゃんの気持ちはきっとジェミニがわかると思うよん☆(*≧m≦*)

チェリちゃんは、ガン見でどんどん食べ物にお顔が近づいていく派なのね♪
それは、ジルちんも同じだったよね~。
キャンプの時、梨をむいていてら、ジルちんと梨が1cmくらいしか離れてなかったことがありました。

あいるちゃんは、ベロの出し方も可愛いく正座しててエライ~♪
Commented by はな at 2009-01-01 12:44 x
それぞれらしさが可愛い♪

グレイスも食べ物にガン見! + およだです、、、。
マクシスは人間の方に、ひたすら許可願いの視線です(笑)
Commented by spice_ree at 2009-01-02 12:43
◆Geminiママ
シャノンは年を重ねてきてからますますガンコさんになってきたのよ(笑) 
でもって、すごく食いしん坊にもなってきた!ジェミさんと同じだね。 二人で語り合ったらお小言がたくさん出てきそうだね(笑)

梨に鼻先1センチまで近づいていたジルちんの話、思い出した!
そうっか~ やっぱりジルちんとチェリは共通する部分があるんだね。
チェリの写真、ジルちんにもちょっと似てるね。
Commented by spice_ree at 2009-01-02 12:46
◆はなちゃん
ひたすら許可願いの視線はあいるだよ~
その時の表情が可愛くて、ついついステイを長引かせてしまう
いじわるな私です。
年を取ってきてからだんだんオヨダの量が増えているような気がするんだけど、
グレイスはそんなことない?
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31