Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チェリの娘たちと菅平へ

携帯でちょこっとアップしましたが、年末にチェリの娘たちと菅平へ雪遊びに行ってきました。
関西方面に住むぷらむ一家とシェヴァ一家は、姉妹犬を飼うことになったことがきっかけで
とっても仲良くなりました。
チェリのパピーたちが遠くへ行ってしまうと最初に聞いたときはちょっと寂しかったけど、
こうやって遠くで両家族が仲良くしているのを聞いて、嬉しく思っている私です。
チェリの子供たちとそんなに会う機会はないけれど、
ぷ~シェヴァと一緒に旅行するのは3回目だし、
気付くと一番遠くに住んでいるこの2ヒキに会っている回数が多いかも(^m^)

今回は菅平高原にある カーロフォレスタさんにお世話になりました。
我が家は前日キャンセルあったところに滑り込んで(笑)1泊、ぷらむ家は3泊、シェヴァ家は4泊の滞在です。
2日間とも、ワンコと一緒の雪遊びはもちろん、人間たちも栗と北斎の町、小布施へ行ってお買い物と食事を堪能してあっという間のひとときでした!
次の旅行を約束し、名残惜しく我が家は菅平をあとにしたのでした。。。。

ホテルの上の山で雪遊び! 早く投げて~
c0050400_11213915.jpg

c0050400_11215476.jpg

いつも東京で会うシェヴァは大人しかったけど、雪遊びでは楽しそう!
パパママはもちろん、大好きなぷ~ちゃんもいるからなお嬉しいね。
c0050400_12104787.jpg


首輪に気付かなかったら 「チェリったらここでもソリを運んでる!」 って、
ぷ~ちゃんのことをチェリだと思うところでした(笑)))↓
c0050400_11322253.jpg

だってほら!↓ 
チェリも運んでくれていたんです(≧m≦) おそるべし、DNA(笑)))
「おかーさん、それ重くないんですか?」 by シェヴァ
c0050400_1141155.jpg

2日目は近くにあった湿原の周辺を散策しました。
c0050400_11505294.jpg

みんなピョンピョン飛ぶように走り回っていて、とっても楽しそう♪
c0050400_1151456.jpg

c0050400_11565559.jpg

最後にぷ~ちゃんのアップを♪
ぷ~ちゃんとあいるはとっても似てる~!
c0050400_12124369.jpg

小布施がとても良い雰囲気の街だったのですが、お買い物に夢中で、食べることにも夢中で
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。。!

思いがけずとっても楽しい年末となりました~♪
雪遊びってみんなを笑顔にするね!
今年もチェリたちを出来るだけたくさん雪のあるところへ連れて行ってあげたいな。
by spice_ree | 2009-01-05 11:21 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/10514730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェヴァママ at 2009-01-05 19:32 x
あらためましてーーー
年末はお世話になりました♪
思いがけずお泊りも一緒できてとってもとってもーー
(脅したかいあってぇー)楽しかったです!
ちょこちょこ事件もありましたが!(その節はホントーに申し訳なか
ったです。。反省!)いい思い出となりホッとしています。
また是非旅行しましょう。その前に、関西遠征も頼みマース!
あっ、ぱむさんがいまだにリーさんちのワンコはいい香りがすると
いうので、シェヴァをシャンプーしました。って問題じゃあないの
ですが(爆)
Commented by spice_ree at 2009-01-06 12:31
◆シェヴァママ
改めまして!こちらこそお誘いありがとうございました~♪
・・っていうか・・・やっぱり脅しだったの~?(笑)))
3姉妹がシンクロするように、行ったり来たりと走る姿がとっても
可愛かったね。
やっぱり姉妹で波長が似ているんでしょうか。
思わず目尻を下げて見てしまいました。

事件ってなんのこと?って一瞬わからないくらい忘れてました。
毎度お騒がせなチェリで、こちらこそごめんね^^;

うちのワンコたちがいい匂いってありえないですー
チェリは確実に耳臭がすると思いますし(爆)
それにしても、今回はぱむさんにお初にお目にかかれて
大変嬉しかったです。
これからもどんどんワンコの集いに顔を出していただきたいものです(^m^)
 よろしく伝えてね♪
次回はお誕生日あたりにできればいいね~♪♪
Commented by cindy0818 at 2009-01-07 10:13
リーさん、あけましておめでとうございます♪
年末の菅平、ほんとニアミスでしたね~。丁度入れ違いの日程だったみたいね。私達が泊まったIDAさんのご主人によると、リーさんたちが遊んだ場所は、私達が遊んだ場所から3kmぐらい離れた場所だとか。
↑の湿原も楽しそうですね。今度場所を教えてくださーい。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
Commented by spice_ree at 2009-01-07 18:33
◆sanaeさん
こちらでも明けましておめでとうございます♪
sanaeさんたちが菅平入りした日の夜、私たちは蔵部で食べまくっていたんですよ(笑)))
お宿は3キロくらいしか離れていなかったんですね。
IDAさんにいつか行ってみたい~~って思っていたけど、あのあたりは
土地勘がないからと機会を失っていました。
もうバッチリです!
それに思ったより近かったし♪(帰りなんて2時間半で帰ってきちゃいました)
カーロフォレスタ周辺はそんなに遊び場所はなかったです。
sanaeさんたちが行ったような牧場が近くにあったんだったら、
少し足を延ばせばよかったかな。
またゆっくり行きたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31