人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪

澄み渡る青空が広がる日、西伊豆のいいらさんへ行ってきました。
何も予定がなく、雪遊びにでも行こうかと思ったけど、北日本はあいにくの荒れ模様。
ならば綺麗な海でチェリたちを泳がせてあげようと、西伊豆へ行き先が決まると、
さっそくいいらさんへ連絡を入れてみました。
突然の乱入訪問なのにもかかわらず、快く迎え入れてくださり新年会をすることに♪
ワンコたちを遊ばせたあとは、飲んで食べて、楽しいひとときを過ごしてきました!

いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_2147531.jpgどこから見ても富士山が綺麗!風が強かったから雲も少なくて、くっきり青空に浮かび上がっていました。
・・・が、実はこの日、せっかく一眼レフを持っていったのに、レンズもフィルターも汚かったことがあとで発覚(TT) 写真はほぼ全滅です(涙)
(写真を小さくして誤魔化してます^^;)


いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_21482193.jpg朝到着したのに、カツサンドのご馳走がっ!! (前回のトミー氏リクエストを覚えていてくださいました)大きなお皿に写真のカツサンドが8個くらい乗っていたので、みんなで食べるのかと思ったら、なんと一人分!食べきれないと思ったのに、お肉が柔らかくてあっという間にペロリ~^0^; 裾野の豚肉を使われたとか。美味しい~~~。お取り寄せしたい~~。


お腹がいっぱいになったところで、ワンコたちを泳がせに行くことにしました。先にも書いたけど、北日本と日本海側は大雪の寒波で、伊豆も強風が吹いていました。海も波が高かったので、予定していた場所は泳げなくて、近場の防波堤のあるスポットに行きました。


いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_21493629.jpg気温は10℃。水温は17℃。人間は寒くてもワンコたちはおおはしゃぎ^^; 冬に完全防備までして、海に来る私たちって・・・・・(笑)

シャノンも嬉しそう!

いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_21502161.jpgルートくんもメリールーちゃんも、お父さんお母さんが年末年始に仕事で忙しくしていたから、ご褒美だね。

いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_2151286.jpg海では強風と逆光で、写真に表情が写らなかったけど、みんなニコニコ楽しそうでした♪

いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_21514245.jpgいつ来てもマリンブルーの海。大波が来ても、水がにごることもない。

いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_2152939.jpgいいらパパ指導のもと、初めてマニュアルで夕陽の撮影にチャレンジ! 今までで一番綺麗な夕陽だったのに、写真に汚れがぁぁ・・・ 

いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_2153263.jpg
夕陽をバックにスプマンテで乾杯!

そして今日も並ぶ美味しいご馳走の数々。。。
いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_21532728.jpg


いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_21534372.jpg


しっかりレシピもいただいてしまったチーズケーキ♪
いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_2154279.jpg


いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_21544264.jpgいいらパパとママにたくさん甘えていたね、あいる。

いいらさんで新年会♪ & 寒中水泳♪_c0050400_215553.jpg眠いくせに、みんなに加わりたいチェリ(笑) 
シャノンは終始爆睡していたので、お写真なし^^;

そして、
楽しい宴は早い時間から始まったのに、あっという間に夜は更けていったのでした・・・(笑)
by spice_ree | 2009-01-14 00:34 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31