Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

桜!

c0050400_10381456.jpg

早咲きの桜が咲いてきた!@東京

あいるにモデルになってもらいました。
(あいるの方がメインになってしまっているような気もするけど・・・^^;)
c0050400_10391838.jpg

そして、こちらはめずらしく張り切っていつまでもボール遊びを要求するチェリとシャノン。
最近はすぐに飽きてきていたから。
その元気そうな笑顔が何よりも嬉しいよ♪
c0050400_10402722.jpg

by spice_ree | 2009-03-17 10:44 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/11118410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリエママ at 2009-03-17 12:17 x
みんないい仔にお留守番していたから、いっぱいご褒美なのね~。
多摩川土手はもう咲き出したの~?
行かなきゃ!今年は絶対に多摩川で写真撮りたかったんだ~!
娘達に咲いたら教えてね!って言ってあったのに、桜なんて愛でるヒマ無いのかしら。。。
電話してもちっとも捕まらないし。。。青春大謳歌中らしいですね。。。
Commented by spice_ree at 2009-03-17 20:13
◆プリエママ
桜、咲いてきたよ♪
でもね、まだ数本だけ。
本格的に咲きだすのは10日後くらいかなぁ。
ニコタマは開発工事がすごいから、桜の様子がよくわからないのかもしれないよ。
でも、お嬢さんたち、もちろん青春大謳歌中でしょ(≧m≦)
私もその頃は、家にいたことなかったし(笑)
見ごろが予想付いたら連絡するね!
あ、でもその頃は人出もすごいよ^^;
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31