Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ご心配をおかけしました~

今日、先生から連絡があり、ポッチの精密検査の結果、悪性の所見はないとのことでした。
ご心配をおかけしてしまってすみませんでした・・!
ほっとしました。カンは信じていたものの、ちょっとはドキドキしてましたし・・・

取り急ぎ、ご報告まで、、

最近のちぇり、ボールをはむはむしながら、眠りに落ちてしまうことが多いです。
子供返り?(笑)
c0050400_082295.jpg

by spice_ree | 2009-04-25 00:26 | ワンコ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/11398355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェヴァママ at 2009-04-25 07:34 x
おはようございまーす♪
ヤッターーーー!!!
良かったです!
昨日メールしかけてはやめ、を繰り返し。。。。でした。
やっぱりちぇり母にはまだまだ頑張ってもらわないと!
超心配性のワタシは「あんとき、会っとくべきだったかも~~」(爆)
なんてまで考えちゃいましたーーー。ふふふ。


Commented by ako at 2009-04-25 08:15 x
おはようございます~♪♪
ちぇりさん、何もなくてよかったですね。
何事もプラス思考がよいのかも。
あ~本当によかった!
Commented by ぷらむまま at 2009-04-25 09:59 x
Reeさんのカンが当たりましたね♪
何ともなくって本当によかった!!!
ホッとしましたよぅ~

ワンコさんたち、年と共に若返っていくコが多いですね。
ちぇりさんもますます元気に(やんちゃに?!)なってくれると嬉しいです(^m^)
それにしても、この寝顔可愛い!本当に可愛い~!!
Commented by naughty_cj at 2009-04-25 12:32
ちぇりちゃん、悪いぽっちじゃなくってよかったです~!
ホッとしました。。。

赤ちゃん帰り・・・
ジャスミンも最近そう思っていたのですよ。
年々年取るって言うより、フラットって5歳からまた若返るのか!?って!
Commented by いいらママ at 2009-04-25 16:14 x
チェリちゃん ほっとしましたね~ よかったです!
9歳ともなると いろんなところにシミなんかが出来て~あっ!それはチェリちゃんばかりじゃないよね。私のことだった~(>。<)

でも、な~んてかわいいんでしょうね~寝顔! やはり女の子は優しいしぐさしてくれて癒されますね~
Commented by angeママ at 2009-04-25 19:53 x
リーさん こんばんは~♪

チェリちゃん~何ともなくてほっとしましたぁ~♪
信じていても~結果がでるまではドキドキだものね。。~♪

ボールはむはむのチェリちゃん^~可愛い~♪

フランソワーズは私の膝にのってきて
毛布はむはむで~眠りに落ちてしまいます~♪
最近ではイビキも凄くて汗アセよん^♪
まだまだ乙女なのにね~♪笑
Commented by プリエママ at 2009-04-25 19:53 x
よかったぁ~。
毎日ドキドキしちゃっていました。
これで明日は、心配事も無く参加ですね! 
ホントに良かった~。

うちのママちゃんも避妊してからめちゃくちゃ赤ちゃん返り。
なんて可愛いんだ!
ではまた明日ね!
Commented by spice_ree at 2009-04-28 11:33
◆シェヴァママ
一番にコメントを入れてくれたのに、お返事が遅くなってごめんねー!
本当にちぇりに関しては年末から(笑)いろいろご心配をおかけしました。。
頑丈なちぇりのことだから、そう簡単には病気にならないよね??って、
信じているので、まだまだ元気に、そして皆様への話題づくりに貢献していくと思います(笑))
この間はかえって会わなかったのがよかったのかも??
一緒にまた親子旅行にもたくさん行かないといけないしね♪
Commented by spice_ree at 2009-04-28 11:38
◆akoさん
早くにコメントをありがとう~♪
おかげさまで元気元気。
昨日もお散歩で一人リードを離してもらえなかったので、
危うく私の肩が抜けるところでした・・・(--;;
実は私もシェヴァママと同じく、繊細なマイナス思考なんですけど~・・(≧m≦)
ワンコに関しては「大丈夫!」って自信のある勘が働くことが多いです。
今回も当たってよかった・・
ビのサポーターにはなりましたか??
いよいよ明日からオープンですね♪
Commented by spice_ree at 2009-04-28 11:44
◆ぷらむまま
ありがとう~~!
大丈夫だとは思っていたけど、やっぱり結果を聞くまではドキドキだもんね^^;
たぶん金曜日あたりに先生から連絡があると思ったんだけど、夜まで電話が来なくて・・・
診察時間外になってから電話鳴った時は、「もしかしたら悪い話だから、ゆっくり話すために、こんな時間に??」
って、一瞬悪いほうに考えちゃいました。
本当にほっとしました~

ちぇり、年を取ってきてからのほうが、コミニュケーションを取ってくることが多くて面白いよ~(^m^)
いちいちウケを狙ってくるところがたまらなく面白いです(笑)

Commented by spice_ree at 2009-04-28 11:50
◆naughty_cjさん
ご心配をおかけしました。本当にありがとう~
ワンコの体調に過剰反応するのはかえって良くないような気もするので、
最近はあまり神経質にならないようにしていたんだけどね。
「怪しい・・」と言われたら、ほおっておくわけにはいかないですよね。
何でもなくてよかったです!

>フラットって5歳からまた若返るのか!?って!

ホントだね(≧m≦)
ちぇりは7歳から若返りが始まったみたいですよ。
これからまたあの昔のじゃじゃ馬娘にかえるのって??
大変だー(笑))


Commented by spice_ree at 2009-04-28 11:53
◆いいらママさん
ご心配をおかけしました!
ちぇりに何かあっては、兄妹のルートくんのことも心配になっちゃいますよね。
おかげさまでいつもどおり元気いっぱいでお誕生日を迎えられそうです♪
金曜日には抜糸もできるので、ガンガン泳ぎますよーー!!
Commented by spice_ree at 2009-04-28 11:59
◆angeママさん
ありがとうございますm(__)mm(__)
そうなんです、大丈夫とは思っても、実際に結果を教えていただくまでは
ドキドキでした。
願もかけてしまったし・・・・^^;
心配なくてよかったです。

フランソワーズちゃん、可愛いですね~
本当に赤ちゃんみたいですね。
でもイビキはうちもすごいですよ(笑)
人間と同じで、いっぱい遊んだ時は特に大きいみたいです(^m^)
人間化しているみたいで面白いですよね。
Commented by spice_ree at 2009-04-28 12:06
◆プリエママ
ありがとう~~~
今回のポッチは脂肪とは違う感触だったから、私も調べたほうがいいかも、って思っちゃったんです。
何が起きてもおかしくない年齢になってきてしまったしね。。。

競技会はお疲れ様でした!
私は体のあっちこっちがヒリヒリ・・・・
風があったから、あまり感じなかったけど、相当な量の紫外線を浴びてしまったみたいね(><)
本当にお肌ボロボロよぉ・・・・・(涙)


line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31