人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

フラグッズ♪ と モデル?

今日は特に予定もなく、お散歩したりして過ごしていたら、いろんなフラグッズをゲット~(*^0^*)

夕方から元町方面に行ったのですが、商店街のフラ関係のお店を覗いてみたら欲しかったフラのレッスン用の黒のTシャツを見つけました。決して広いとは言えない店内にパウスカートをはじめ、ところ狭しと並べられたハワイ関係の品々。店主の方とお話したら、イントネーションがちょっと英語訛り?想像するに、ハワイに長いこと住んでいらしたのではないのかなぁ。お店を出るときに「マハロ~♪」と言われ、とっても明るい気持ちになった♪

その後、フラハワイにも寄って、クロックス用のALOHA~なジビッツをいっぱい買ってしまいました。 だって可愛いんだもん。暑くなってくると、ますますハワイ気分になってしまいます♪♪
フラグッズ♪ と モデル?_c0050400_21361674.jpg

ジビッツのアップ♪ カラフルで可愛いでしょう?
フラグッズ♪ と モデル?_c0050400_21362840.jpg

午前中に自由が丘をお散歩していたら、恒例のワゴンセールが行われていて、ここではフラの夏用レッスンバックをお安くゲット~ 次のレッスンがとっても楽しみ!!

自由が丘と言えば、先週のこと、チェリシャノとお散歩の途中、ベンチで休んでいると、ワンコ好きらしい男性が声をかけてくださいました。近くの写真スタジオの方だったんだけど、その後、チェリシャノの写真をスタジオで撮ってくださったのです。  嬉しい♪♪ お髭も伸ばしっぱなしだし、お耳の毛もボサボサ^^; ちょっと恥ずかしいんだけど、写真の使用許可をいただいたので、何枚かご紹介しちゃいます。お店のブログにもチェリシャノが登場していました(^m^) →hoho STUDIO
時間がなかったので、15分くらいで撮影^^; ボールをたくさん出してくださったので、ボールに夢中でマイワールドに突入してしまったチェリシャノでした(笑)

こちらのスタジオではワンコがOKということだから家族写真も撮れちゃうってことですね♪ 
良い記念になりそう!

フラグッズ♪ と モデル?_c0050400_2136417.jpg

by spice_ree | 2009-04-29 23:30 | 色々なできごと
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31