Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シーカヤッキング、再び!

c0050400_17433538.jpg

チェリのお誕生日旅行でまたシーカヤックに挑戦してきました。
お誕生日のお祝いコメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
詳細は後ほどアップします♪
by spice_ree | 2009-05-04 17:45 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/11464226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Geminiママ at 2009-05-08 02:44 x
遅くなってしまったけどチェリちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
今年も1年、健やかに過ごせますように☆

今、まとめて色々と読ませていただきました。
なんだかすっかり浦島太郎で、ご無沙汰しててごめんね。
チェリちゃん、ポッチ事件があったのね、良性で良かったね~。
ジェミニもここ数ヶ月でポコポコ(ポチより大きいのが3つ)と出来てるんだけど、我が家は生活に支障が無いようなら調べないことに・・・。

このシーカヤックの写真、良いね!!
楽しそうだわ~♪
Commented by spice_ree at 2009-05-08 16:09
◆Geminiママ
チェリにお祝いコメントをどうもありがとう~♪
9歳になってもいつもと変わりないチェリだけど、これからもよろしくお願いします!

ジェミ二ちゃんはポッチとは無縁だと思っていたけど、出来ちゃったのね。
ジェミ二ちゃんも若作りとはいえ(笑)、シニアだもんね。

ポッチはね・・・もし自分で見つけていたら様子を見るところだったんだけど、
今回は先生が見つけて、しかも、いつもだったら、すぐに「これは脂肪だよ」って言ってくださっていたのに、怪しそうだったから調べてもらったの。
あまり心配はしていなかったけど、問題なくてよかったです。
年齢もシニアになってくると、体に負担をかけることはできるだけしたくないなって思って。見極めが難しいんだけど・・。
あまり神経質になるのはやめようって思いました。

ひょんなことから乗ってみたカヤックは新しい世界がたくさん見られてとっても楽しいよ♪
それに、いつも大所帯の我が家だから、喧騒を離れられるというのが一番の贅沢かも。
将来、自分のカヤックを持ってみたいなって夢見ちゃってます。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31