Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チェリのお誕生日旅行 ~ルートくんとお祝い&お食事編~

今回、ルートくんとチェリは2日続けてお祝いをしてもらったという幸せもの♪でした(*^0^*)
一日目。(なぜかケーキと写っているにはあいるだけど(笑))
c0050400_23553782.jpg

そして2日目。
一応9歳という大人な年齢のお誕生日。
なのに・・・・なのに・・・
写真が全部ブレブレ。なぜ~( ̄m ̄〃)
c0050400_23555065.jpg

元気で何よりです(笑)
c0050400_15423879.jpg


シャノンのことが大好きなルートくん。
どうしてもこの思いを伝えたい!!
・・・・けど、怒られるばかりで(笑)
c0050400_15363213.jpg


同じオンナノコなのにね~チェリはお相撲相手として思われていないみたい。
こんな光景もあって仲良しなんだけど、オンナノコとしては対象外みたいね(笑)
c0050400_16152286.jpg

シャノンに思いが伝えられなくて、パパさんに「お願いだから何とかしてください!!」と懇願するルートくん。オトコノコって面白い(≧m≦)
c0050400_15375738.jpg

ルートくん♪ あらためて、9歳のお誕生日おめでとう!!
c0050400_15554148.jpg

そして今回もいっぱい並ぶ美味しいお料理の数々。全部載せ切れないから一部です。
美味しいお料理と美味しいお酒をいただきながら夜もカヤック談義に花が咲き、楽しいひとときでした♪
いいらパパさんママさん、ありがとうございました!!
c0050400_16313773.jpg

c0050400_16312488.jpg

by spice_ree | 2009-05-12 16:39 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/11496266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちあき at 2009-05-13 20:03 x
チェリ、ルートくん お誕生日おめでとう!
この1年も元気に楽しく過ごしてください♪

あらぁ~シャノンはルート君に怒ったりしてるのね。
私には夫が・・・・って言っているのかしら。
なんて健気な可愛い嫁じゃっ(T T)
ルートくん、ごめんね~。
Commented by いいらママ at 2009-05-13 22:02 x
コメ入れるの遅くなってしまってごめんなさい~
9歳のお誕生日を チェリちゃんとルートと一緒に迎えられてなんか感慨ひとしおでしたよ~

これからも元気で 楽しい毎日を過ごしてもらいたいものです。

↑ GRTもとっても楽しそうですね!
Commented by いいらママ at 2009-05-14 16:09 x
追伸:ちあきさん ルートにお誕生日おめでとうをありがとうございます。
きっとこの一年も元気に楽しくそして、愉快に過ごして来年10歳を迎えてくれると信じています。

「あれれ~ シャノンちゃんに夫が・・・・(?) それは失礼いたしました!
でも、シャノンちゃんって 色っぽいよね!僕 口説かずにはいられませんでした!そして、チェリちゃん ごめんね!」(爆)by Route
Commented by spice_ree at 2009-05-14 16:09
◆ちあきさん
お祝いメッセージをありがとう♪
9歳になっても、チェリは今日も元気いっぱいにアジリティの障害を倒して走っていました~^0^;;

シャノンの男嫌いには拍車がかかり~(笑)
年とってくると、自分の空間を大事にしたくなるんだろうね。
お散歩でも、他のワンコに会って一回ご挨拶すれば十分で、それ以上にしつこくされると、
ガウガウ言ってます^_^;

Commented by spice_ree at 2009-05-14 16:15
◆いいらママ
あら、びっくり!同時コメントでした(≧m≦)

そうそう、来年も一緒に元気にお誕生日を迎えたいですね!
二人とも年を取っても今のように変わらず、お茶目なルートくんとチェリでいて欲しいです。

シャノンに夫・・・・そうそう(笑)
でも母が勝手に結びつけたいいなずけ??(≧m≦)


Commented by ちあき at 2009-05-14 23:43 x
いいらママさん、はじめまして。
シャノンと姉妹のシェンベルの母です。
どうぞ宜しくお願い致します。

シャノンの夫とは昨年末にお空に昇ったGOのことなんです。
だからシャノンは未亡人なんですよ。
りーさんが言うとおり私が勝手にお嫁さんにしてしまったんですけど(苦笑)
でも、シャノンはGOには一度も怒った事もなく、泳ぎのどんくさいGOにボールを譲ってくれたりと本当に優しかったんです。
気がつくと2ぴきで一緒にいたりして~。

ルートくんはシャノンがタイプなんですね。
お父さんに相談している姿が何とも可愛いです(^^)
しかし、人同様わんこ達にも「タイプ」というのがあるんですね。
ルートくんのこれからの頑張りに期待・応援いたします。
ガンバレ!ルートくん!!!
Commented by spice_ree at 2009-05-19 09:50
◆ちあきさん
ルートくんはもうお嫁さんが二人、子供も多数いるのにね~(≧m≦)
シャノンはそんなオトコノコにまでモテモテですごいね(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31