Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カヤックツアー THE MOVIE

最近動画を撮ってムービーにしているいいらパパ。ルートくんのお誕生日にもルートくんへの愛情がいっぱい詰まっている動画をブログにアップされていて思わずウルッときてしまった私でした。

そんないいらパパといいらママが、今回のチェリのお誕生日旅行の写真や動画を編集して、
一本のムービーにしてくださいました(感涙)

BGMはFUNKY MONKEY BABYSの 「桜」 でお願いしました。
この歌詞が素晴らしくて、いまの私たちのチェリに対する気持ちにぴったりです。

ちょっと長いですが、よかったら見てください♪



 
by spice_ree | 2009-05-09 16:12 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/11499989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリエママ at 2009-05-09 22:38 x
いやぁ~、感動!感動!
もう、Reeさんのチェリちゃんに対する深い深い愛情に感動!
(もちろんどの仔も平等に可愛いのは分かっているけど・・・)
もうファンキーモンキーのこの曲とチェリちゃんに対するReeさんの気持ちとがぴったりすぎで、ウルウルきちゃいました。
はぁ~♡幸せのおすそわけ戴いちゃった気分です。ありがと。
Commented by ジェニはは at 2009-05-09 22:43 x
私も感涙感涙・・・・・・とっても素敵な映像ですね!!
リー家のお嬢様たちは幸せ~~♪
Commented by angeママ at 2009-05-10 22:51 x
チェリちゃん9歳のお誕生日おめでとう~♪

チェリちゃんのバースデーカヤック^~~♪
とってもとっても素敵でウルウルしてしまいましたぁ^~♪

ケーキの9歳の文字から~^もうウルウル~♪
うんうん^♪ありがとうの言葉が溢れてくるよね~♪
ずっとずっと守ってあげたいよね~♪

あ~ぁ^~♪チェリちゃんたちはなんと幸せな子供たちなんでしょう^~♪
これからもみんな元気で素敵な時間がいっぱい流れますように~♪
Commented by spice_ree at 2009-05-11 21:31
◆プリエママ
気持ちが通じて嬉しいな♪
あの「桜」という曲はワンコへの想いが綴られているって言ってもいいくらい、じーんとくるものがあると思わない?
私だけじゃなく、自分のうちの仔を愛する飼い主さんはみんな同じ気持ちだよね。
いまはイントロを聴くだけで、ちょっと目頭が熱くなってしまう私です。。
Commented by spice_ree at 2009-05-11 21:42
◆ジェニははさん
このムービーはいいらパパとママが映像を撮ってくださらなかったら
できなかったので、嬉しくて。
いつもは写真が中心になってしまうけど、やっぱり動画もいいね♪
いつも撮影係りの私なので、自分たちの映像を撮ってもらえたのも、
すっごく記念になりました。
うちの仔たちは幸せなのかなぁ。。時々、聞いてみたくなることってない?
こんな都会じゃなくて、もっと自然がいっぱいあって、一日中、駆け回れることのできる家の仔のほうがずっと幸せ?とか、

でも環境より愛情かな?そうだよね!
Commented by spice_ree at 2009-05-11 21:51
◆angeママさん
チェリにメッセージをありがとうございます♪
ほんと、チェリだけじゃなく、シャノンにもあいるにも、あの曲のように、ありがとうって気持ちで溢れかえってしまっています(*^^*)
時々、喧嘩(笑)することもあるし、いろんなことを投げ出したくなったこともあるけど、
そういうことがあったからこそ、いまの絆が生まれたんだなぁって思います。
ワンコの存在は大きすぎますね。
Commented by はな at 2009-05-13 09:14 x
私も、、、感動でウルウルです、、、繰り返して観ちゃった。
あまりにも素晴らしくって、、、私も宝物にしたいくらいの作品です。

トミー&リー家のお嬢様たちは間違いなく、愛情たっぷりに育てられていて、幸せですよん♪♪♪

チェリちゃん、9歳おめでとう。 これからもチェリさんらしくいてね♪
Commented by spice_ree at 2009-05-13 23:16
◆はなちゃん
ありがとう・・・・!
こんな作品を作っていただいて、いいらパパさんとママさんには本当に感謝しています。
チェリを迎えた頃は9歳になった頃のことなんて想像すらできなかったよ~
こんな動画が作れちゃうことを知ると、これからはもっと日常生活の様子などを記録に残して、違うバージョンでいろいろ作ってみたい!
でも私には無理か・・・^^;

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31