Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

鳴かなくなったガーコちゃん

c0050400_1456336.jpg

なかなか渋い、いいお声で鳴いていたカナダ雁のガーコちゃん。
汚れてきたのでシャンプーした。
洗ったら鳴かなくなってしまうかなぁって心配したけど、やっぱり鳴かなくなってしまった・・・。
残念。。

今日は3日ぶりの快晴!
お天気がいいと、朝一番にまずひなたぼっこ。
お散歩もすんで、みんな思い思いの場所でお昼寝タイム。
平和だぁ。

留守番のとき以外はほとんどリビングから動かないチェリ。
(留守番のときは玄関で寝ているからね)
c0050400_14564730.jpg

静かな場所が好きなシャノンは一人で寝ていることが多くて、今日は階下のバリケンの中。
c0050400_145707.jpg

あいるは私がいる場所いる場所へと移動して、だいたいそばで寝ている。
それにしても、一番態度が大きい・・?^_^;
c0050400_14571164.jpg

by spice_ree | 2009-05-18 15:14 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/11563542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by queueママ at 2009-05-18 23:02 x
みんな気持ちよさそう♪寝顔見てると幸せ~な気持ちになりますね♪
ガーコさん(ウチではさん付けです(^m^)
完全に乾くと鳴くかも?ウチのガーコさんは復活しましたよ!

Commented by spice_ree at 2009-05-19 09:57
◆queueママ
さっきお腹の中のお水を全部絞り出すべく何度も押していたら、ちょっとだけ鳴いたかも?(笑)
完全に乾いたらうちのガーコちゃんも復活してくれるかなぁ。
ぬいぐるみ類って、すぐにきちゃなくなっちゃうから大変だよね^^;
でも大事にくわえている姿を見ちゃうとかわいくて、ついつい買ってあげたくなっちゃう。

足をバタバタさせながら寝ている姿を見たときも思わず、どんな夢見てるのかなって想像しちゃいます(^m^)
ほんと幸せな気持ちになるね。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30