Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やっぱり暑いね

今日は天気予報に反して雲が多かったから、たくさん走れるね~って、
安心してお散歩に出かけたけど、やっぱりちょっと走っただけで、舌がダラ~ン^^;
もう初夏なんだね。油断してたくさん走らせちゃうと熱中症が怖いから、ボール遊びは4,5回でやめておいた。
あぁ、、これから運動不足になっちゃうね。ワンコには厳しい季節がやってきた。
水泳に切り替えだね。

今日はシャノンが張り切っていたから、写真がいっぱいあった(^m^)
c0050400_22372670.jpg

お耳がぴょーん♪
c0050400_22374188.jpg

ボールもいっぱい取ったよ♪
c0050400_22375760.jpg

か、かわぃぃー・・・・ (親バカ失礼します)
c0050400_22381096.jpg

みんなお目目、キラキラ~
c0050400_22382482.jpg

あいるは自分のおヨダが顔に飛んでるし・・・
c0050400_22385330.jpg

ボールを投げないとみんなすぐにサラダバーを始めちゃう(笑)
c0050400_2239717.jpg


明日は夏日だとか(><)
あまり早く、暑くなって欲しくないですね!
by spice_ree | 2009-05-19 22:56 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/11573779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ~ん at 2009-05-19 23:29 x
あはは!サラダバーって、、、!(~_~;) うまいこと言う、、、(笑)
そっちも暑いですか!こちらも暑くて半そでで歩いてます。まだ5月だよね?!地球温暖化がとっても心配、、、

Commented by spice_ree at 2009-05-22 12:20
◆かよーん
昨日なんか、昼間は暑くて半そで着て出かけたのに、夕方から寒くなってきて風邪ひきそうだったよ~
なんか気温の変化が激しくて、新インフルじゃないけど、体調の管理にすごく気をつけてます。

それにしても、日々本当に頑張っているかよちゃん。
↑のような、のんびりとした日記ばかり書いてる自分が恥ずかしいよ^^;
応援しているよ~!!
Commented by Geminiママ at 2009-05-23 01:49 x
暑い!暑いよねぇ~、ホントに。去年より暑くなるのが早くない?
↓のお昼寝タイムのチェリちゃん、「体90%フローリングの上の図」が、暑さを物語っているね(笑)。
我が家のお嬢さん達も、夜寝るときに寝室に来なくなりました。
それぞれ、涼しい場所で寝てます~。

あいるちゃん、リーさんにくっついて大移動、可愛いね☆
やっぱり下の子はそうなのかな?
キャロルはトイレにもついてくるよ。
Commented by spice_ree at 2009-05-23 22:16
◆Geminiママ
今日も暑かったけど、夕方から涼しくなってきたね~!
我が家では本当に暑くなってきたら、みんな玄関に非難するんだよ。
ワンコたちの寝る場所で季節がわかるよね(笑)

末っ子ってやっぱり甘えん坊?
キャロちゃんはGeminiママにべったりだったものね。
パパが出来ても相変わらずママっこなのかな。

夕べ、バリケンで寝かせるのは暑いかなって、久しぶりにあいるをフリーで寝かせたのね。
朝、目覚めた瞬間、ベッドサイドにいたあいると目が合ってしまったんだけど、それはそれは何百年ぶりの再会か?!ってほどに、
お尻尾ブンブン、体クネクネで喜んでね(笑)
そこまで喜んでくれると、飼い主としては可愛いよね~(*^m^*)
もちろん、あいるもトイレの中まで付いてくるよ(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31