人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

みんなおめでとう!

みんなおめでとう!_c0050400_758217.jpg

昨日はFCIのアジリティ大会でした。まだ梅雨だというのに、灼熱の太陽が燦々と降り注ぐ晴天です。

あいるは前回に続いて今回ももちろんクリーンランを狙うのですが・・・・・
私はクリーンランできたと思ったのです!
でもドッグウォークを降りたところで、わずかにコンタクトゾーンを踏み外したらしく、1ミス(涙)
走ってる私も気付かないほどのわずかなミスでした。残念!

あいるは残念だったけど、毎週一緒に練習しているクラスメートのワンコたちはみんな大活躍!
ペロッズのジャイアン(フラット)は2度JPで6席、表彰台です!
ケイティ(スタンプー)も9席おめでとう!
そしてあくび(ラブ)も2度AG9席で次回から3度へ。アジリティチャンピオンも完成♪
他のチームメイトたちも表彰台へ。
あやからせてもらおうと、みんなをいっぱいなでさせてもらいました(笑)
アジリティはプロとアマチュアのクラス分けがないし、頭数も多いので入賞は本当に大変だと思う。
みんなに、あいるも少しでも近付けるように頑張ろう。

写真はKさんとジャイアン!顔出しOKということだったので、そのまま貼ります(^m^)
by Spice_Ree | 2009-06-28 07:58 | 携帯便り
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31