Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あいると遊べ!

この時期、お散歩タイムが短くなってしまって、ちょっと退屈モードなワンズ。
あいるがチェリをターゲットに遊べ攻撃に出ています(^^)

『あいると遊ぶ??』
c0050400_1733425.jpg

『あいると遊べってば!!』
c0050400_17335860.jpg

『あぁぁ、、本当は眠いんだけどなぁ』 (チェリ)
c0050400_17341098.jpg

『しょうがない、ちょっと付き合ってあげますか』 (チェリ)
ゴロン・・・・

『あいるのボールがそんなに欲しいの??』
『欲しい!欲しい!』 欲しいふりを見せるチェリ。

『わーい!あいるのボール、取ったもんね~』 (チェリ)
『あ!!! ダメ!!!それあいるのボール!!』 嬉しそうなあいる。

『あいるのボールは誰にも渡さないんだから~~~』 (あいる)

『^^;』 (チェリ)

c0050400_17342333.jpg


いつも仲いいね♪ って言ったら、笑顔の2ヒキ。
よかったね(*^m^*)
c0050400_17343698.jpg

by spice_ree | 2009-07-04 18:23 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/11878861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニ母 at 2009-07-04 21:06 x
あ~~ん 微笑ましい!!
さすが母娘。いい光景~~
Commented by spice_ree at 2009-07-06 10:26
◆ジェニ母さん
私もいつも微笑ましいな~ってニコニコしながら見ちゃってて・・・
チェリとシャノンが交代であいるの面倒を見ているって感じなんだだよ~
あいるだって5歳なんだから、立派な大人なんだけど、3ヒキの中じゃ、
あいるはいつまでたっても子供なんだろうね(^m^)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31