Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

本栖湖で運動不足解消 ♪

梅雨だし、晴れたら晴れたで暑いし、十分に遊べないワンコたち。
そろそろ発散させてあげないと~! と、ワンコ友達たちと本栖湖へ行ってきました!

3ヒキは到着するなり湖へ猛ダッシュ!!!
先に着いて遊んでいたノアちゃん、リアンちゃん、クロエちゃんがびっくりしていたよ~(^0^;;;

パピっこだったジルままさんのうちのクロエちゃんは、久しぶりに会うとすっかりレディになっていた。
sanaeさんのうちのリアンちゃんとは大の仲良しで、気付くとリアンちゃんがクロエちゃんにペタッ♪
とっても可愛かった(^m^)
c0050400_0335442.jpg

実はクロエちゃん、まだ泳ぐことの楽しさに目覚めていないみたいで、今回は他のお姉さまワンコたちが泳いでいるのを見て、クロエちゃんも自分から泳いでくれないだろうか?という密かな思いがジルままさんにあった。
でもやっぱり・・・・・・(笑)
c0050400_0383832.jpg

今回、クロエちゃんは楽しんでくれたのか、ちょっと心配になっちゃったりして(笑)
他の5ピキはエンドレスで泳ぐので、、、
c0050400_042575.jpg

強制的に休憩させてます^^;
シャノンはチェリのオシリにアゴを乗せて休憩中♡
c0050400_0445374.jpg

久しぶりの本栖湖、とっても楽しかった~~!

私はあまり写真を撮ってこなかったので、sanaeさんのブログ「ノアトロ定食」 も是非見てくださいね♪
by spice_ree | 2009-07-09 00:50 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/11894915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cindy0818 at 2009-07-09 23:56
リーさん、本栖湖ではお世話になりました~♡
最近は暑くてウダウダしているワンコたちも、やっぱ水際だとみんなウヒャウヒャ元気いっぱいで、それを見てると、ほんと嬉しくなっちゃいます。

またぜひご一緒させてネ!

↑の、チェリに顎のっけしているシャノンがすっごく可愛かったんだけど、シャッターチャンスをのがしてしまったー。残念!
Commented by spice_ree at 2009-07-10 01:35
◆sanaeさん
久しぶりにノアリアンちゃんと遊べて楽しかった~!
リアンちゃんとあいるのボールレトリーブのチームワーク(笑)がよかったね。でも本人たちは、一人占めして遊びたかったのかな(笑

やっぱり夏は湖かキャンプしか、ワンコたちの運動不足を解消できるものはないね^^;
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
ノアちゃんの嬉しそうな顔がまた見たいよ~(^m^)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30