Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ポッコリーニ オープン♪

我が家もずっとお世話になっていたペロッズさんが先月閉店してしまいましたが(ウェブショップ準備中だそうです♪)
同じ場所に新しくポッコリーニさんがオープンしました♪

看板犬はあいるのアジリティのクラスメートのぽこちゃんでーす!
c0050400_2361294.jpg


新しくなったお店に シャノンのシャンプーとトリミングをお願いしに行ってきました。
お店でシャンプーしてもらうなんて3年?4年?ぶりのシャノンです。
最近抜け毛が激しくて朝晩のブラッシングが欠かせなかったんですが、
それでも目に余るほどの抜け毛でした。
でも、お店でしっかりブラッシングしていただいたら・・・・びっくりするくらいムダ毛がなくなったのです!
驚くほどの量の毛が取れたそうです。
(抜け毛が少ないフラット、っていう話はなんなのか^^;)

おかげですっきり、スリムになったように見えるシャノンです(*^^*)
耳の毛、耳周りの毛のトリミングもお願いしたので、お顔まで若々しい??(笑)
c0050400_23161121.jpg

ぽこちゃんとのツーショットも!
c0050400_23182939.jpg

これからもお世話になります♪
by spice_ree | 2009-08-23 23:21 | ワンコ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/12184099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31