Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

amのスペシャルサマーバック

昨年の夏、初めてアニマルミュージアムのスペシャルバックを買ったら、
アンチオーバーヒートシャツが2枚と水遊びに使えるナイロン製のカラーとリードが入っていて、
とってもお得でもっと買えばよかったと後悔していました。

そして、今年もメルマガで5000円のスペシャルサマーバックのお知らせが♪

メールに気付いた時、すでに1時間半が経っていたので、チェリシャノサイズ(65)が完売!
60が残っていたので、あいる用にすぐにポチしました。
3頭で着まわせるように、本当は65に統一していたんだけど、お得だし、いいかなって(^^)

そして 楽しみにしていた賞品が届きました♪♪

昨年のようにアンチオーバーヒートシャツが入っていると想像していたのですが・・・・・・・

中に入っていたのは普通のTシャツと、なんと・・・・・ファー付きのダウンΣ(|||▽||| )
しかもど派手なピンク~~~~(涙)
c0050400_1763071.jpg

な、夏にファー付きダウンですか??
確か スペシャル「サマー」バックっていう名前では・・・・・(涙)
しかもこの派手なピンク・・・林家○ー子じゃあるまいし・・・・・・
小さいワンコだったら可愛いでしょうけど・・

あまりのショックで思わずお店に電話してしまいました。
注文順に商品を発送しているけど、中には冬物が入っているのもある、と。

でもでも、名前は サマーバック でしょ~~~ 
普通、夏物が入ってくると思うのでは。。

確かに5000円でこれだけ入っていればお得ですよ。(合計 23570円ナリー!!!)
c0050400_17135772.jpg

私だってこんな高いTシャツ買わないわ・・

ブログにアップするので、一応着せてみた・・。
c0050400_17223885.jpg

あれ・・・・あれ・・・・・なんかあいるったら、意外と似合ってる??(笑))))

でも着せるところなんてないじゃない!!!!
しょうがない・・寒くなったらビブリで着せるか?(;´▽`A``はは

ここまで書いて思い出しました。

そういえば、お正月にもスペシャルバックを買ったら、ピンクのトレーナーとピンクのニット、
そして真っ赤な長袖ニットも入っていて、結局一度も着せていない。

うーん・・・・

もう買うのはやめよう。

あぁ、、、よかったな、昨年の夏のスペシャルバックは。
by spice_ree | 2009-08-27 17:37 | 色々なできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/12205905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cindy0818 at 2009-08-27 19:45
ファー付き、しかも蛍光ピンク!
確かに自分じゃ買わないわな~、コレ(>ε<)
でも確かにあいるちゃん、すっごく似合ってるよ!
今度着て来て!「パー子ちゃ~ん♡」って呼んであげる(≧∇≦)
Commented by spice_ree at 2009-08-28 10:02
◆sanaeさん
このダウン、私の中じゃ思いっきり西川史子のイメージなんですけどぉ( ̄m ̄〃)
ファーなんかめちゃくちゃ触り心地良いよん♪
どう?どう?リアンお嬢様も着てみない??(≧m≦)

というか、、なんであの時間に書きこみ・・??あれ?あれ・・?
Commented by sanae at 2009-08-28 13:58 x
人の事務所からコッソリとアクセス♪

↑えへへ。お食事は、今日になったんだよ~ん。
Commented by spice_ree at 2009-08-28 22:59
◆sanaeさん
そうだったのね!(≧m≦)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31