Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アルバムをアップしました

サンディーズでの様子をアルバムにアップしました。
ちょっと重たいかもしれませんがごめんなさい。
よかったらご覧ください♪

 アルバムは こちら です!!
by Spice_Ree | 2005-03-22 22:47 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/1221054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KUMI at 2005-03-24 01:19 x
アルバム見ました~♪次から次へと美味しそうなお食事がぁ~!素晴らしい景色がぁ~!今週末は裏磐梯だーっ!と叫び、夫から白い目で見られてしまいました…(だから今この瞬間にも練習しよろって、聞こえない声が聞こえる~(^-^;;;;)。
で、被写体もだけど、カメラマンの腕もスゴイですね!撮影担当はリーさん??
あ、そうだ、トップページだけど、原因わかりました。
今日もやはり同じ状態で見えているんですけど、要は、画面(PCの)の解像度の違いですね。私のPCはノートで15インチなんだけど、たぶん、リーさんのは17インチ位の、大きいディスプレイじゃないかしら。
私の画面の解像度変えてみたら、丁度全部画面にチッキリ収まるように見えたから。
もし、私位解像度低い画面でも、上のフレームの文字が全部見えるようにしたければ、上のフレーム枠を10%位に増やすか、トップタイトル(SPICEの文字)のフォントを2サイズ位下げるとか…もしくは「見えない場合表示フォントサイズを最小にして下さい」という注意書き書くとか…う~ん、妙案が浮かばなくてごめんなさい(^-^;
Commented by Spice_Ree at 2005-03-25 01:11
YUTAKAさんも大好きなオーディオルームがあるから、絶対に気に入ると思うよ♪ 何度も言うけど、食事はピカ一!!ワインもあるけど、私は地酒がお料理に合うと思います~!

写真担当はもちろん私よ(^^; トミーも少し撮ってくれると私もワンズと遊ぶ時間が増えるんだけどね(笑) 
んで、タイトルのフォントサイズを小さくしてみたけどどお??
まだ表示されなかったら、もう一つサイズを落としてみます。
Commented by ゆう at 2005-03-28 22:00 x
ブレイドへの誕生祝いメッセージありがとうございました♪
アルバム見ましたけど、3月だというのに積雪量が凄いですね~。お料理も美味しそうで…いいな~行ってみたいな~と思いますが、ちょっと遠くて(苦笑)。
ちゃりしゃのあいるちゃんも楽しめたようで良かったですね!!
あいるちゃんの雪オブジェ…凄いことになってますね(x0x)一体どこに付いたものなんですか??胸元ですか??
Commented by MINT at 2005-03-29 00:19 x
写真が、素敵!
りーさん、写真の腕がメキメキ上手になりますね。
サンディーズ、絶対行きたいです。
4月にでもお休みとれるといいな。
Commented by Spice_Ree at 2005-03-29 00:23
ブーちゃん、おめでとうでした~♪ これからも元気いっぱいで過ごすんだよー(^0^)
裏磐梯はとてもよかったですよ!こちらは春一番も吹いていますが、福島はまだまだ冬でした。
ゆうさんのうちからはちょっと遠いね。
のんびり遠出ができる時があったらいいのにね~

ところで、あいるの雪オブジェはお腹に付いたの(^^; まるで卵をたくさん抱えているみたいでしたよ(笑)
Commented by Spice_Ree at 2005-03-29 09:09
MINTさん、ゆうべはニアミスだったんですね!
カキコに気づかずすみません。

写真を褒めてくださってありがとうございます。
かなりカメラに助けられています(^^;
MINTさんのところからだったらすごく近いかも?!>サンディーズ
看板犬のサンディちゃんがGRだからか、今回もGRさんがたくさん来ていました。
リピーターの方たちはワンコを預かってもらって、近くにスキーに行っていましたよ。お休み取れるといいですね♪
Commented by 瑶子 at 2005-03-29 09:14 x
BBSのジェミニママにくっつこうかと思ったんだけれど、話題がずれちゃいそうなので、こっちに書き込みますね。

そうそう、20D、やっぱりいいと思うよー!
写真に深みがある気がする!!!
もらった写真でも思ったことなんだけれど、微妙に違いがわかるもん。
やっぱりそれだけの価値はあるね~。
買ってよかったね!(*^v^*)

ジェミニママ、やっとこさ、私もデジタル一眼レフで撮り始めました。
また、レンズの事とか色々とアドバイスしてくださいね!
Commented by Spice_Ree at 2005-03-29 09:31
>写真に深みがある気がする!!!
それはレンズのせいじゃなくて?? 
お店の人は連写速度などが違ってくるっておっしゃっていたよ。
でも買って本当によかったと思っています~♪

私は瑶子さんが貼ってくれた写真みたいに撮りたいって思ったけど、やっぱり50mmは絞りの加減がわからなくて(^^;
軽いレンズだから持ち歩くのも楽だし、極めたらいいよね!!

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30