Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

隣家のネコ様

ワンコ3ヒキという我が家と対照的に、隣に住むオットの実家ではネコを3ヒキを飼っています。
オットの実家のネコたちは、完全に室内飼いなんですが、お天気の良い日は、こうやって
塀の上から我が家の庭を眺めたりしています。

そこへあいる登場!
お散歩の時はめったにニャンコには興味を示さないのに、家のお庭で見たニャンコだけは特別!
c0050400_22401583.jpg

何度も何度も垂直飛びをして必死に自分をアピール!
c0050400_2241940.jpg

「どーせ、こっちまでは来られないでしょ」 とララ(ネコの名前)が思っているかどうかはわからないけど、
あいるがララちゃんの顔の高さまで飛んでいるというのに、微動だにせず、余裕の表情で見つめています。
c0050400_22412470.jpg

「よくやるわね~」 (ララ)
c0050400_22414796.jpg

全然相手にされていない、あいるでした^^;
by spice_ree | 2009-09-07 23:21 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/12286885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YU(ジェニはは) at 2009-09-08 20:42 x
あはは~~あいるちゃんの必死っぷりが伝わってきますね。
可愛い~~。
今日 〒しました!!
Commented at 2009-09-08 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spice_ree at 2009-09-09 22:11
◆ YUさん
相手にされないのに、おバカだよねー(≧m≦)
今日はニャンコはいないのに、あいるは一人垂直飛びをして、
塀の上を覗いていたよ(笑)

〒、明日には届くかな??
楽しみ!!
Commented by spice_ree at 2009-09-09 22:18
◆鍵コメさん
隣の3ヒキはとっても優雅でね、うちのお転婆娘たちとは大違い!
って感じです^^;
あいるの垂直飛び、何歳まで続くのかなぁ。
チェリは2歳くらいまでしかやらなかったような気がするんだけど、
本当にもう5歳にもなるっていうのに、いつまでも元気過ぎます^^;

駒沢にも来ているのね!
今度お散歩しようね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31