Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いいらさんの帰り道・・・

c0050400_12304522.jpg

いいらさんからの帰り、伊豆仁田駅の近くにある irodori  さんに寄りました。
旧家に手をくわえた素敵なたたずまいで、室内にはアンティークの調度品が並び、
とっても落ち着いた空間でした。
本当はお部屋の写真を撮らせていただきたかったのですが、他にもお客様がいらしたし・・で、断念。
写真のミートパイのランチプレートとバナナカスタードパイをオットと二人で分けたのですが、
すっごく美味しくて、こうして記事を書きながら、また食べたくなってきてしまいました!
ケーキやパイの種類も多く、いま思えばテイクアウトすればよかったかなぁ(><)
(できるのだろうか・・)
すっかりくつろいで長居してしまいました。
今度行く時はもっとお腹を空かせて行こうっと♪ (ランチプレート+ケーキのコース??(笑))
そして一眼レフも忘れないようにしなくちゃ♪
by spice_ree | 2009-09-15 18:11 | 美味しいもの! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/12349787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いいらママ at 2009-09-15 20:34 x
先日はお疲れ様でした!
カヤックも 楽しかったし メリールーのおかげで、すご~い体験してしまったし ほんとにありがとうございま~す!
おかげ様で また、カヤックもやる気がわいてきましたよ~
チェリちゃん、シャノンちゃん、アイルちゃんも長距離よ~く泳いだよね~ 感心しました!

irodoriさんに、寄ることできたんですね~
美味しかったでしょ!
最近、雑誌に掲載されたりしたので、盛況のようです。
なにしろ、雰囲気がいいので、大人の空間ですよね!
あ~、うちも行きたくなってしまいました!
Commented by spice_ree at 2009-09-16 16:52
◆いいらママさん
今回も大騒ぎのカヤックツアーですみませんでした^0^;;
なんだか、回数を重ねるごとにひどくなるようで、参りました・・・・!
あれでは長距離移動は無理ですね~~~
早く景色を楽しめるようになりたーーい!!

今回は新しい試みのバーベキュー、楽しかったですね!
これから寒くなるまでの間、デッキでいろいろ楽しめますね。
ホタテ、アワビ、サザエと、貝類がとても美味しかったので、
やっぱりA子さんのお店にも行ってみたいって思ってしまいました♪

irodoriさん、また行きたいです。
本当に素敵な空間でした。
それにケーキやパイの美味しいこと♪
全部食べてみたいです。
もっと近くだったらいいのになぁ・・・・!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31