Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

休日の朝は

大型連休に突入しましたね!
渋滞苦手な我が家は遠出をせず、いたって普通の毎日です。

今日もいつもの休日のように、みんなでお散歩して、途中エクセルシオールに寄ってモーニング。
スタバもいいけど、私はエクセルシオールやドトールのメニューのほうが好きかも♪
ここも3種類のモーニングメニューがあって、サンドイッチやクロークムシューが美味しいです。
お値段もお得だしね♪
休日のゆったりとした朝が好きです。

でもキャンプの朝はもっと好きだったりする・・・ と、独り言・・(笑)

一時、ワン連れでお店に行ってもチェリたちは楽しくないかも・・
と、思った時期もあったけど、うちの3ヒキは嫌いではないみたい。
特にチェリとシャノンは、自分から「行こう!行こう!」と、リードを引っ張ったりする^^;
もちろん、パンのおこぼれがもらえるかも♪ という期待もあるとも思うけど、
お散歩の途中で、休憩するのも1つの楽しみに思ってるみたい。

そういえば、9年前はチェリを連れてカフェに行ったこともあったけど、
あまりに落ち着きがなくてコーヒー一杯もまともに飲めなかったっ!
懐かしいな~~ 
長い付き合いだね、チェリ。
c0050400_1662219.jpg

「シャノンは本当にいいコだね~!」とうちに来た時から耳にタコができるほど、言われ続けてきたシャノン(笑)
あと2週間もすればお誕生日だね。
c0050400_1663826.jpg

相変わらず、あいるにベッタベタなオット。
たまにはひと目を気にして欲しい( ̄m ̄〃)
c0050400_1665128.jpg

c0050400_167594.jpg

お尻に根っこがはえるほど、くつろいでしまったというのに、帰り道、チェリは引っ張るし、
シャノンは 「そっちじゃありません!」と、分かれ道で頑として動かない(笑)
その先にある場所は・・・・ドーナッツやさん。
今日はなんと朝からお店をはしごしてしまったよ^^;
by spice_ree | 2009-09-20 16:56 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/12395880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラウルスママ at 2009-09-20 21:14 x
微笑ましい、朝のひとときですね。
情景が見えてきて、優しい時間が流れているな、って思いました。

チェリちゃん、引っ張ることもあるんですね。
シャノンちゃん、お地蔵さんになることもあるんですね。
ラウルスはしょっちゅうだけど・・・
Commented by spice_ree at 2009-09-20 22:42
◆ラウルスママさん
ラウルスママさん、チェリですよ??(≧m≦)
繋留していたって、リードを引きちぎったことがあるくらいですから(笑)
C ナンバーワン?って言われるくらいのじゃじゃ馬ですから、
自慢じゃないけど引っ張ります!(キッパリ)

シャノンはいいコ(笑)なんだけど、とってもガンコで、
年を重ねるごとにますますガンコに磨きがかかってます。
そのうちに本当のお地蔵さんになっちゃうかも・・・!

休日の朝って空気がゆったりと流れていていいですよね♪
遠出も楽しいけど、ご近所散策も好きなんです。

Commented by プリエママ at 2009-09-20 23:14 x
くふくふ・・・(笑)
>相変わらず、あいるにベッタベタなオット。
  相変わらず、オットにベッタリなあいるって言うのが普通の・・・グフグフ・・・(爆)

チェリ姉さんのC一番のじゃじゃ馬娘と言う部分に「?マーク」がついているのは何故??? 他にもまさか候補が頭に浮かんだんじゃぁ・・!?

昨日、Pさん、山で捨てられたの。 8歳にして捨て犬。
とんでもないヤツだった。
Commented by spice_ree at 2009-09-21 22:55
◆プリエママ
>オットにベッタリなあいるって言うのが普通の・・・グフグフ・・・

アハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・
この構図はプリエママに説明するまでもなく・・・・だね(爆)

他に候補ってPさんのこと~?(笑)
でもね、私の中では残念ながらPさんは じゃじゃ馬<お利口 だと思ってるからぜんぜん浮かばなかったよ!
残念ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
Yさんの話では、チェリの姉妹のLちゃんが有力らしいよ?! ( ̄m ̄* )

だけど、Pさんがお山に捨てられたってどうして?
聞きたーーい♪ (なぜか音符マーク(笑))
チェリはもう何度も橋の下に捨てられたけどね・・・ハハハ

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31