人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

ワンコまみれ~♪

ワンコまみれ~♪_c0050400_2151559.jpg

たくさんのワンたちに囲まれている時ほど幸せを感じられることもそんなに多くない(*^m^*)
子供の頃から、とにかく動物が好きで、なかなか飼ってもらえなかった私は、代わりにいつも犬図鑑を持ち歩いて
ボロボロにしてしまったっけ(笑)
3頭もフラットを飼っているんだから、毎日それで十分でしょう?と、言われればもちろんそうなんだけど、
でも一度に10頭以上ものワンコに囲まれると、やっぱり嬉しい!!

連休4日目はプリエちゃんファミリーとプリエちゃんパピーたちを中心に葉山に集合しました。
みんなでカフェでランチをしたあと、プリエママのおうちに移動。
美味しいケーキなどをいただきながらしばらく楽しい時間を過ごしたのでした♪

集まったワンコは・・・・プリエちゃん、ボンくん、ファルくん、アノンくん、フィルちゃん、ジョジョ丸くん、ゾーイちゃん、
ローザちゃん、そして我が家のチェリッシュ、シャノン、あいる。

今日はにぎやかだね~♪ 
ワンコまみれ~♪_c0050400_22161696.jpg


チェリさん、プリエ邸に着くやいなや、おうちの中のプリエちゃんたちのおもちゃ箱に直行!
ぬいぐるみやらクッションやら引っ張り出してきたと思いきや、今度は2階へ タッタタッタラ~♪
やっと戻ってきたと思ったら、今度は台所でリンゴを剥いてくださっているプリエママに張り付きデカ・・(ノ_-;)ハア…

まったく行動範囲が広すぎて、一人じゃ3頭を見ていられないと思って、途中からチェリをお縄にしてやった!
まぁ、リードを付けられてもすごく楽しそうなので、いいんだけどね(笑)

こちらが↓ 嬉しそうなチェリさん・・・・・じゃなくて(≧m≦) プリエちゃん。
チェリの父違いの妹になります。
ちゃっかり椅子に座って、テーブルの上のリンゴを 狙って 見張っています(笑)
なんだか2頭の行動がダブる~
ワンコまみれ~♪_c0050400_22385544.jpg

どこを見てもワンコがわらわら~ 
ぷぷぷ みんなの後頭部が可愛いね(^m^)
ワンコまみれ~♪_c0050400_22473446.jpg

チェリったら、女の子大好きな (繋がれてた) ジョジョ丸くんとボンくん兄弟の中に自ら入っていってるし・・
なんて積極的なー! しかもなんなんでしょう、その嬉しそうな顔は! 母はちょっと恥ずかしいよ・・・( ̄_ ̄|||)
(熟女になってからすごく積極的なの・・・・)
ワンコまみれ~♪_c0050400_1735666.jpg

シャノンはひっそりとPパパと仲良くしていた・・・^^;
ワンコまみれ~♪_c0050400_17511457.jpg

こんなにたくさんワンコが遊びに来ているのに、プリエちゃんとファルくんは抱き枕を抱えてお休みタイム??
と思ったら、眠たくなってくると、こうやってクッションを抱えてクチュクチュを噛んでいるんですって♪
親子揃って可愛いね~♪
ワンコまみれ~♪_c0050400_17573624.jpg

こちらはゾーイちゃん。
プリエちゃんの仔なんだけど、チェリの仔たちにもちょっと似ているんです。
やっぱり親戚さんなんだね。
ワンコまみれ~♪_c0050400_181599.jpg

やっとみんな落ち着いてきて、さ~写真タイム♪ と思ったら帰る時間になっちゃって。。
お写真をちゃんと撮れなかった、アノンくん、フィルくん、ローザちゃん、ごめんなさい!

最後に集合写真を・・♪
ワンコまみれ~♪_c0050400_1894224.jpg

みんなありがとうございました!
by spice_ree | 2009-09-24 18:17 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31