Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シニアだけど若造??

この間9歳を迎えて、シニア・・・なんて言われちゃったシャノンだけど、
この方の隣に並んだらシャノンも若造かも??
c0050400_234631100.jpg

ジョディ様(写真右)、お年は13歳。とっても元気な女王様(飼い主談)です(笑)

シャノンと並んだお写真はみんな目をつぶっちゃったので^^;
つぶらな瞳を見せてくれたこちらの写真をどうぞ♪
c0050400_23485261.jpg

可愛い笑顔を見せてくれてありがとう、ジョディちゃん♪
by spice_ree | 2009-10-08 23:50 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/12569636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YU(ジェニはは) at 2009-10-09 21:07 x
↓シャノちゃん 9歳おめでとぉ~~!元気なシニア(?)嬉しいよね。

で・・・・13歳のジョディちゃん。目指したいね~~チェリチャノちゃんの親戚さんかな??
Commented by spice_ree at 2009-10-09 23:25
◆YU(ジェニはは)さん
シャノンにおめでとうをありがとう!!!
はい、シャノンはとっても元気です。
そしてますますわがままです(笑)
でも可愛いので許してます(≧m≦)

ジョディちゃん、可愛いでしょ??
NORIさんちのラスタくんのママなんだよ。
ジョディちゃんの弟のベニーくんが、あいるのアジリティのクラスメイトなので、毎週ジョディちゃんにも会ってるの!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31