Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やっぱり行ってしまった・・・!

できるだけパピーは見ないようにしたほうがいいんです。
可愛すぎてお持ち帰りしたくなるから。
本当にヤバイのです。可愛いのです。

でも誘惑に負けて、また会いに行ってしまいました。
たくさんいて、みんな可愛かったんだけど、
まだ新しいおうちが決まっていない男の子2頭と遊んできました(≧m≦)

はぁぁぁ・・・・・ かわいい~~~~~♪

c0050400_22521013.jpg

スリッパに興味深深♪
c0050400_22522257.jpg

訳もなく、ただただ全てが楽しい!
c0050400_22523584.jpg

2頭でよく遊ぶ。ガウガウも激しい^^; でもカメラを向けたら 「えへ♪」 だって。
c0050400_2252473.jpg

大きくなりそうな予感。
c0050400_22532959.jpg

小休止。
c0050400_22534245.jpg

真面目なお顔も♪ (ISOが大きすぎて写真がザラザラです))
c0050400_22535535.jpg

しばらく遊んでいたので、電池切れ寸前です。瞼が落ちてきました(笑)
c0050400_22541010.jpg


ご興味のある方は こちら まで♪

私が名乗りをあげてしまいそうになるので、お願いだから早く決まっておくれ~~~!
by spice_ree | 2009-10-09 23:19 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/12578271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-10-09 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spice_ree at 2009-10-10 22:53
◆鍵コメ様

はい、パピー菌に侵されてしまいました。
元気いっぱいの青マンの仕草とかがちょっとあいるとかぶるものが
あって、楽しそうな仔だなって思ってしまいました!
あぁ、、、もう見るのやめよう!(≧m≦)
 (自分でアップしておきながら封じ込める(笑))
Commented by バディのはは at 2009-10-11 18:06 x
ご無沙汰してます 
遅ればせながら土砂降りに中なのに4席おめでとうございました
さすがreeさんね!!
Pママからもバディと血が濃い子だよ~っていう誘惑のコメントもらって・・・もしかしたまだ決まっていない子が居るの~って思っていたらやっぱりそうだったのね
観たら一発でパピィ菌にやられそうだわ
でも・・我が家には今だに超甘ったれ君がいるから無理かなぁ~。

Commented by spice_ree at 2009-10-15 15:57
◆バディのはは さん
お返事が遅くなってすみません!

おめでとうコメントをありがとうございまーす♪
まぐれみたいなものだと思ってるんですけ
でもすごいでしょ???なんて^^;
たぶん70頭くらいは走っていたと思うので、その中でクリーンランした
5頭に入れたのは嬉しいです♪
これで勢いづいて、今後もいい成績を取りたいものです。

そうそう、パピーたち、バディくんと血が近いですよね!
マー君の仔はこれが最後みたいですよ~~ いかがですか~~~~( ̄m ̄〃)

私はワクチンを打っていけばよかった。
あっという間にパピー菌に感染してしちゃいました。
青くんがね・・・・・けっこう面白そうな仔なんですけどね・・・
あぁ、ダメダメ・・・・・封印したんだった・・・・!!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31