Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャノンです♪

今日は夏みたいに暑かったけど、公園に行ったら景色が少しずつ秋色に変わってきていたよ♪
c0050400_061324.jpg

by spice_ree | 2009-10-21 00:06 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/12690419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2009-10-21 17:11 x
お写真、素敵♪
こんな、斜め張りもブログで出来るのですか?

未だに横向いた写真を縦に直す機能も見つけられない私です(汗)

シャノンちゃん、お目目クリクリ♪ 可愛い♪
Commented by プリエママ at 2009-10-23 00:53 x
シャノンちゃん可愛いなぁ~。
ホント女の子っぽくて可愛いです。
Commented by spice_ree at 2009-10-25 23:10
◆はなちゃん
お返事が遅くなってしまいました。ごめんね~(><)

斜め張りはね、まず画像加工ソフトで写真を回転して(↑の場合、斜め45度に回転) 保存。
それをブログに張っているだけです。
画像加工ソフトは持っている?
あったら、おそらく「編集」のタブの下に「回転」があると思うんだけど・・・
でも私もあまり詳しくないから、ちゃんと説明できなくてごめんね^^;
Commented by spice_ree at 2009-10-25 23:13
◆プリエママ
ぐふふ♪
かわいい~~?
可愛いでしょ♪ (決して否定しない親バカなワタシです(笑))
何年経っても、、というより、時間が経ってますます可愛いと思ってしまいます。
ほんと、メロメロだね~(笑)
Commented by まふママ at 2009-10-26 14:57 x
公園も秋色になってきましたね〜。
うちもだんだんとお散歩の時間が早くなってきました〜。
前はあまり時間を気にしなかったけど、去年ぐらいから寒い時期はなるべく日が出てる時間内に終わらせようと・・・(^^;)
オバちゃんになって来るといろいろ気を使いますね(笑)
Commented by spice_ree at 2009-10-28 00:10
◆まふママさん
昨日は急に寒くなったと思ったら、今日はお散歩していたら暑いくらいだったし、
まだ気温が安定しないね~
少し寒いくらいのほうがワンコは元気なんだろうけど、
私はダメ^^; 暖かい時間帯を選んじゃいます。

うちのオバちゃんず、まだ気を使う必要がないのかと思うくらい元気なんだけど、
冬になったら、今年からコートを着せようかなと思ったり。
あまり甘やかしてもいけないんだろうけど、やっぱりシニアだからね^^;

あ、そうそう、マフちゃんのブログ読んで、うちもちゃんと見られるようになったよ!と書き込みをしようと思ったら、またフリーズ・・・・(><)
だからごめんなさい、相変わらずたまにしか遊びに行ってません(汗)
Commented by アーコ姉 at 2009-10-29 18:09 x
初めてお邪魔いたします~~

イヴの母でございます(笑)

先日は、つたないblogへお越しくださって有難う御座いました♪
HPともども・・・サボリ気味ではありますが・・・(^^;)

シャノンちゃん♪お写真がイヴと似てます~♪
お目目の色が少し違いますが、パーツはホボ同じかと(^_-)
ZEUSパパはシャノンちゃんと同じような目の色ですし
良く似てますね~♪
生前は何度かZEUSに会ってますが。。。

田舎娘達ですが・・・(汗)
妹のユノともども~これからよろしくお願いします♪
Commented by spice_ree at 2009-11-11 00:02
◆アーコ姉様
すみません(><)(><)
せっかく遊びにきていただいたのに、風邪ひいてブログを放置してました。本当にすみません。

 シャノンと似たお顔の姉妹がいると思うとすごく嬉しいです!
ゼウスパパは優しいお顔をしていましたよね。
ショー会場で何度か会いましたが、亡くなっていたなんてショックです。
ゼウスパパは有名なワンコだったわりには、あまり子供がいないのかな?
似たお顔のフラットさんがほかにもいたら嬉しかったのにな。

お返事が遅くなってしまって、本当にすみませんでした。
これからもよろしくお願いいたします♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30