Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

折りたたみ式のバスケット♪

c0050400_19311936.jpg

折りたたみ式のバスケットをゲット(^0^)
昨年、売っていた時は欲しい色がなくて、結局その後、籐のバスケットを使っていました。
でもサイズがちょっと小さいので使い勝手がいまひとつだなぁ・・・と思っていたら、知っている方がこれを購入したと知り、「そうだ!やっぱりあれを買おう!」と、さっそく買いに行きました。やっぱりかわいいのだ~♪ 迷わず赤とオレンジを購入。これは四方にある4本の棒を抜くとペッタンコになるので、使わない時は邪魔になりません。ショーやアジリティ、キャンプなどのアウトドアで活躍すること間違いなしです。

今日のお散歩は第一陣がチェリシャノ、第二陣があいる単独で。昼間に雨がぱらつき、天気が思わしくなかったので、公園の人もまばらです。昨日のドーナッツのカロリーを消費すべく、公園を早足で2週する。一周2キロちょっとなので、2週で4キロ以上歩いたことになる。やらないよりはやったほうがいい、というレベルなのかなぁ(^^; おじさんくさいと思って買っていなかった万歩計を友人に勧められているけどやっぱり買おうか(笑)

写真を撮ろうと名前を呼ぶと、車の往来を見ていたあいるが、こっちを向いて座った!すっかりモデル慣れしてきたのかも(笑)
c0050400_19535480.jpg


夕方の明かりが幻想的に見えました。一眼レフを持ってくればよかった~ いい練習になったのに!
c0050400_19563796.jpg

by Spice_Ree | 2005-03-29 19:59 | 色々なできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/1305131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりんママ at 2005-03-30 18:47 x
りーさんご無沙汰です。
いつもこそっと見せて頂いてます~(爆)

この折り畳みバスケいいですね。
どちらの物ですか? 我が家地方にあるかな?
欲しいなと思ってしまって・・・・・・
いよいよ来月、ビのオープンですね。
今期も宜しくお願いします~

Commented by Spice_Ree at 2005-03-30 23:31
かりんママ、こちらこそご無沙汰しています!
このバスケット、キャンプでも活躍しそうでしょ??
ポリエステルの布地なんだけど、拭けば汚れも落ちそうだし、畳めるのも便利。
意外に丈夫みたいで25キロまでOKと書いてありました。
包みを捨ててしまったので、メーカー名まではわからないんだけど、ドイツ製でした。
私はリヴァンス(http://www.liveonce.co.jp/)で買ったんですが、知り合いの方はスポーツオーソリティで買ったっておっしゃっていましたよ。
色は私が買った赤とオレンジの他に、カーキ、ブルー、黒があったんだけど、リヴァンスでは取り扱いはないものの、パステル調のピンクやグリーンなど薄い色も何色かありました。
見つかるといいですね!

いよいよビブリオープンですね♪
昨年は建てたばかりでいろいろメンテが必要だったと思いますけど、今年はいよいよかりん亭も始動ですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by メイジュラママ at 2005-04-01 23:38 x
リヴァンスとスポーツオーソリティで、同じ品物とは・・・。^^;
私がスポーツオーソリティで買った者です。
値段も超お買い得だし、私も他の色欲しくなっちゃいました。
1度使ってみたのですが、使い勝手いいですよー。結構入るのに、取っ手のウレタン巻きが手に優しいです。

軟弱キャンパーの我が家も、そろそろ始動します。「いつかはビブリッジ!」を今年は実現させたいです。
Commented by Spice_Ree at 2005-04-03 22:55
>値段も超お買い得だし
むむ?もしかしてスポーツオーソリティのほうが安かったりして!(笑)
今回、ドッグショーに持って行きましたけど、とっても便利でした♪
取っ手は本当に持ちやすいと思いました。感触がすっごくいいですね。
なかなか良かったです(^^)v

うちもものすごい軟弱キャンパーですよ(笑) 
寒いとわかるとすぐにペンションに非難してしまいます(^^;
でもビブリの大自然は素晴らしいですよ。是非いらしてみてください!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31