Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あいる、6歳!

3月4日はあいるの6歳のお誕生日でした~♪ 早いものだねぇ・・・しみじみ・・。
同じく6歳になったチェリのパピーたちのぷらむ、シェヴァ、ハル、セラ、朔、キース、
みんな元気にお誕生日を迎えられておめでとう!!
これからも元気にいっぱいはじけようね!
昨日は大好きないちごをたっくさんもらったあいる。(と、チェリとシャノン(笑)
明日を雪遊びをプレゼントしてあげようと思ってまーす♪
c0050400_2103249.jpg

by spice_ree | 2010-03-06 02:14 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/13882088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CJ-mama at 2010-03-06 07:44 x
あいるちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳になったんですね^^
いつもげんきはつらつぅ~なあいるちゃん。
今頃、お誕生日プレゼントで雪遊びに行っているのかな?

元気いっぱい!楽しい6歳を過ごしてね^^/
Commented by 紗羅まま at 2010-03-07 10:00 x
Reeさん、ご無沙汰しちゃってましてすみません~~。
あいるちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますっっ♪
この1年も元気に楽しくお過ごし下さいねー。
またお会いできる日を楽しみにしておりまぁす!!!
Commented by kura_yang at 2010-03-08 01:44
お誕生日おめでとう〜♪
そっかぁ6歳かぁ。
チェリシャノに会った頃はもう遙か彼方遠い昔なのねぇ〜。
しみじみ…。
イチゴ、美味しそう♪
Commented by spice_ree at 2010-03-09 01:01
◆CJ-mama
お返事が遅くなってしまってすみません!
あいるにおめでとうをありがとう~♪
フゴフゴ~言っていた小さなおはぎたちがあっという間に6歳になりました。
いつまでも3頭の末っ子なので、子供キャラのままだけど、
6歳って大人だよね^^;
このままずっとキャピキャピでいて欲しいです。

雪遊び行ってきました!
あとでアップしますね(*^^*)
Commented by spice_ree at 2010-03-09 01:06
◆紗羅まま
ご無沙汰してます!
お元気ですか?
昨年は私がすっかり訓練競技もさぼってしまったのでお会いできなかったですね。
今年はお会いしましたらよろしくお願いします♪

あいるにおめでとうをありがとうございます!
6歳になるのにね~相変わらずピョンピョン娘なんですよ^^;
チェリは2歳になったら、飛ばなくなったのに。
いったい何歳まで垂直飛びしているのか楽しみです(笑)
Commented by spice_ree at 2010-03-09 01:12
◆kuraちゃん
おめでとうをありがとう!!
そうだよ~~ ガーデンアイランドで初めて会ったのなんて
さらにはるか昔~~~(笑)
お互いフラットを連れてて気になっていたら、タイミングよくkuraちゃんの
テーブルのナプキンが私の足元に風で飛ばされてきたんだよね(笑)
懐かしいぃー
今度はあいるにも会ってあげてね♪
6歳も元気いっぱいな一年を過ごしてほしいと思ってます(*^0^*)
Commented by Geminiママ at 2010-03-19 02:30 x
きゃあ~、あいるちゃんお誕生日おめでとう!!
お祝いを言うのが遅くなってしまってごめんね。
もう6歳なんだ~、なんかビックリ☆
寒いガーデンアイランドのテラスに、パピーだったあいるちゃんを連れてきてくれた時の事、思い出しました。
あれから6年も経ってしまったのね~!!

末っ子ちゃんだから、いつまでも元気ばりばりだね、きっと☆
あいるちゃん、またキャロルとも遊んでくださーい。
Commented by spice_ree at 2010-03-21 18:21
◆Geminiママ
わーん、気付くのが遅くてごめんなさいっ!
あいるにおめでとうをありがとう~♪
そうだね、あれから6年だよ。
ガーデンアイランドで会ったとき、寒かったっけ?
あの時、あいるを連れていたから、外で食事したんだよね、ごめんね^^;
あの場所でGeminiママが撮ってくれた写真は額装していまは壁に飾ってます。

お姉ちゃんが二人もいるとまだまだ若い!って思っちゃってるけど、
6歳だから健康のことも気遣ってあげないとね。
キャロちゃんにもまた会いたいー
私たちのマダム会ばかりじゃなく(爆)たまにはワンコ連れで遊ぼうね~
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31