Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

雪遊び@裏磐梯

c0050400_1225550.jpg

毎年恒例の裏磐梯へ雪遊びに行ってきました!
今年は出足が遅れてしまったので、気温も上がってしまって雪質があいにくのシャーベット状態。
雪が重たくて3ヒキも歩きにくそうでかわいそうでした。
来シーズンはもっと早く行かなきゃね♪

では、後ほどレポいたしまーす(*^0^*)
by spice_ree | 2010-03-09 01:29 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/13904348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちあき at 2010-03-10 01:34 x
おかえり~♪
やっぱり雪質は今一だったのね。
でも3ぴきはきっと楽しかったはずよ。
レポ楽しみ。

たくちゃんにあいるが6歳になったよって言ったら
「え~チョチョが6歳?」だって。
あいるはいくつになってもチョチョ呼ばわりなんだよね(笑)
私は会うといつもおもちゃをくわえてウヒョヒョン♪と喜んでくれるあいるを見ると6年前のおはぎちゃんを思い出します。
あのおはぎちゃん達もみんな元気で何より。
元気にお誕生日を迎えてくれる事が何よりのお婆ちゃん孝行・プレゼントだね(爆)
Commented by spice_ree at 2010-03-10 15:27
◆ちあきさん
ただいま~♪
そうなのよ、やっぱり3月だし、前日が特に暖かかったしで、
おもたーい雪だったよ(涙)
チェリたちは足がズボズボ埋もれてしまって走りにくそうだった・・。

たくちゃん、チョチョじゃなくて、チョチョチョ!(笑)
もうすっかりあいるのセカンドネームとして定着しているから、
チョチョチョで呼んでも来るのよ^^;
チェリパピーたちが毎年、そろってお誕生日が迎えられることが
本当に幸せ。
みんなどうしてるかなぁ(*^^)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30