人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

CRUFTS 2010

ゆうべ 友達に 「クラフツの様子がネットで見られるよー!」 と教えてもらいました。
そうだ!今、イギリスではクラフツが行われているんだ~!
早速アクセスしてみると、すごい!映像も綺麗!
バーミンガムで行われているクラフツのメインアリーナでの様子が生中継されているのです。
ネットバンザイ!!

昨年、ペロッズのてんてんとかめちゃんと一緒に行った世界最大のドッグショー"CRUFTS" 。
楽しかった去年のことを思い出し、ゆうべは夜中まで見入ってしまいました(^0^)

クラフツは現地時間の14日21:00頃(日本時間15日6:00am頃)まで行われています。
生中継は ↓ で見られます。(再生をクリックすると宣伝が少しだけ流れます。そのあとにLIVEが流れます)
http://www.dfscrufts.tv/

スケジュールはこちら http://www.crufts.org.uk/whats-on で確認できます。
生中継されているのはARENAリンクの様子です。
(注:イギリスと日本の時差は9時間です)

ちなみに最終日、DAY4はガンドッググループ(フラットはこちらのグループです)の審査が行われます。
別のリンクで行われるフラットの審査で最後まで勝ち残ったのBOBが登場します。

そしてファイナルの華々しいステージは2010年CRUFTSのベストインショーです!

CRUFTSというと、ドッグショーのイメージが強いですが、アジリティ、オビディエンス、
ヒールワーク(ドッグダンス)、ガンドッグ、フライボール、etc,,,,
いろんな競技が行われますので、見ていて本当に楽しいです。
是非見てみてくださーい♪

おもちゃくわえたまま寝るチェリさん(笑) ↓
CRUFTS 2010_c0050400_1745100.jpg

by spice_ree | 2010-03-13 16:33 | お知らせ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31