Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シェヴァが来たよ♪

c0050400_18344423.jpgチェリの子供で和歌山に住むシェヴァが上京してブリーダーさんに会いに行くというので、わらわらとみんなで集合しました。
にぎやかにランチして、しっかりデザートまでいただきあっという間にお開きの時間。
何もしない4時間ってすごく長いのに、みんなでおしゃべりする4時間ってなんて短いんだろう・・・(笑)

あちこち移動しながらお写真を撮れる席じゃなかったので、撮影は外で♪

お開きのあと、近くの公園に行きました。






シェヴァ~♪♪♪ 元気だった?(*^^*)
相変わらず喜んでいるのは私だけで、シェヴァはパピーの間、寝ないでお世話をしていた婆のことなど
すっかり忘れてシェヴァママべーったりなのであります。
いいのよ、シェヴァ。私はいまシェヴァが幸せなら私も幸せだから!
それにしてもシェヴァもあいるも、この姉妹は本当にママべったり犬なのであります。カワイィー ぐふ

c0050400_18463741.jpg

ご一緒したワンコたちは5頭。
シェヴァのほかに、シャノンの姉妹のシェンベル、プリエママのうちのBONくん、BONくんと同胎のトゥクちゃん、そして我が家からあいるです。
c0050400_19151461.jpg

トゥクちゃんが小さく写っちゃったからもう一枚。
昨年生まれたトゥクちゃんの子供たちも立派に成長し、お母さんトゥクちゃんはまた元気なお嬢さんに
若返ったのであります(*^m^*)
c0050400_1923881.jpg

ちあきさんのうちのシェンベルさん。9歳には見えないよね、美人さん(*^^*)
c0050400_1845491.jpg

プリエママのうちのBONくん。
女の子大好きで今までは別名チャラ男なんて呼ばれちゃってたけど、ジェントルマンに変身!
なんだか顔つきまで違うよ、BONくん!
c0050400_18591616.jpg

シェヴァと風が強くてお耳がピョーンなあいる(笑)
c0050400_19141853.jpg

フリースタイル(ダンス)をやっているシェヴァママとシェヴァ子さんにちょこっと踊りを披露していただいたり・・
c0050400_19163125.jpg

プリエママには訓練競技会のお話を伺ったり、楽しく、そして充実したひとときを過ごしたのでありましたー。
みなさん、ありがとうございました♪
by spice_ree | 2010-03-21 19:26 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/13988514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちあき at 2010-03-21 20:59 x
りーさん、先日はどうもっ。
シェヴァちゃんが元気に来てくれて良かったね。
帰り際にはダンスまで見せてくれて~◎

シェンも本当に楽しそうで私も嬉しかったなっ。
今度はあのうつぼを産んだプリエちゃんにも会いたいで~す。
しかし、フラットってゴルにはないキャラ揃いで面白いよね(^m^)
Commented by spice_ree at 2010-03-22 10:17
◆ちあきさん
どうも~♪
シェヴァさんが元気に姿を見せてくれて本当によかったよー
あいるもちょこっとだけダンスを覚えて、姉妹でダンス♪なんて
できたら楽しいな~なんて思ったけど、結構難しい・・・
シェヴァさんみたいにできるようになるには道のりは遠いわん^^;

シェンも本当に楽しそうだったね(^0^)
しょっぱなは 誰かさんの慌てっぷりにびっくりして 目が点になってたけど(≧m≦)
お店でオヤツもいっぱいもらえたし、ずっとお目目キラキラだったし。
今度はプリエ母さんも交えて是非会いましょう♪
ほんと、みんな個性的だからーーー(笑)

Commented by プリエママ at 2010-03-22 10:41 x
先日はお世話様でした~。
楽しかったしおかしかったね~(^◇^)
うつぼ・・・。大爆笑だった。にょきにょきあっちこっちから出てくる、引っ込む出てくる、引っ込む。
江頭みたいによっこっ飛びでひっくり返ったのには一同唖然だったし^^; 初めて見たよね。今思い出しても笑えちゃう。
BONくんのかっちょえー写真UPしてくれてありがとう。
なかなか紳士風じゃない???ほほほ~。
今度はちあきさんに母も見て頂かなきゃ。
またよろしくお願いしま~~す♪
Commented by spice_ree at 2010-03-22 22:08
◆プリエママ
ウツボ??(≧m≦)
私はモグラたたきのモグラみたいと思ったよ。
だって、あっちからもこっちからもトゥクちゃんの頭が出て来るんだもん(笑)
江頭って・・・!
あの横飛びダイブはまさしくそうだわ・・・
もうトゥクちゃんったら(≧m≦)

今度BONくんとシャノンを会わせようよー
でもシャノンにも反応しなかったら、もしかして具合悪いんじゃ・・・
って逆に心配しちゃったりして(笑)

あ、今度ちあきさんにはプリエさんに付き合っていただいて
バッティングマシーンをやってもらおうね(≧m≦)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31