Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

西伊豆で今年初泳ぎ

今年は寒い日が多かったけど、やっと水遊びしたい♪ と思える気温になりましたね。
チェリの10歳のお誕生日にいろいろなプレゼントを考えたけど、やっぱりフラットは泳ぐのが一番嬉しいでしょ!
なんだか我が家のワンズのお誕生日はいいらさんに行くのが恒例になりつつあります。
というわけで、お天気もさわやかな週末、西伊豆に行ってきました。
いつも同じような内容になってしまいますが、今回も写真メインです。
たくさんありますが、よかったらご覧ください♪

寒い、寒いと言っていたけど、やっと新緑の季節になりましたね!さぁ、海へGO!
c0050400_19123711.jpg

c0050400_19204992.jpg海辺に到着して準備していると、待ちきれないチェリが私の周りをグルグルグルグル・・・・・・・
目が回るよーチェリ!(笑)

c0050400_19263695.jpg最近、お散歩の時に歩く速度が遅くなってきちゃったシャノンも豪快にダイブ!遠泳もいっぱいしました。
(張り切りすぎて、初日の夜に足を痛くしちゃいましたが。。 でも、すぐに良くなりました。ほっ。)

c0050400_19354163.jpgあいるとシャノン


すっかりたくましいいいらドッグに変身したタミアちゃん!
ふだんの大人しい様子から一変して、海では超アクティブガールに!
c0050400_20304690.jpg


やっぱり海が綺麗!

c0050400_19443815.jpg

c0050400_1950483.jpg

c0050400_20112024.jpg

あいるったらトイを咥えてるのに、投げられた次のトイを狙ってる!(笑)
c0050400_20222076.jpg

この日は良く晴れていたのに、空を見上げると綺麗な虹が!
ルートくんとメリールーちゃんも一緒に遊びにきたのかなぁって、みんなで話してたんです。
c0050400_20375132.jpg

2日間泳げて楽しかったね。
c0050400_20393421.jpg

by spice_ree | 2010-05-11 19:45 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/14358726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いいら管理人 at 2010-05-11 22:30 x
やだ~ ボロいいら号が・・・
でも、楽しかったね~
ルートもメリールーも来てくれたしね!あの虹、とても不思議でしたね~
さすがのタミアも翌日は 寝てばかりでしたよ~
Commented by みう at 2010-05-11 23:18 x
超~~遅くなっちゃったけど
チェリ、10歳のお誕生日おめでとう!!
元気に10歳が迎えられて何よりです。
とうとうチェリも2桁突入か~~なんだか感慨深いなぁ
誕生日祝いに水遊び、これが一番喜ぶよね。
うちも2月だというのにいいらさんに行って泳いだもの(*^m^*)
あぁ~、またいいらさんに行きたくなってきた(笑)

ともあれ、ほんとにほんとに10歳おめでとう。
これからも元気で楽しい毎日を~♪
Commented by spice_ree at 2010-05-11 23:54
◆いいら管理人様
車、気になっちゃいましたか?!
すみません^^;;

タミアちゃん、足のズル剥けは大丈夫ですか?
海で鍛えられナイスバディになっていてびっくりしました!

あの虹・・・・雨上がりでもないのに本当に不思議でしたね。
ルートくんも一緒に10歳のお祝いで遊びたかったのかなって
思っちゃいますよね。。
いろいろ考えるとうるうるしちゃいます(;;)
きっとみんな一緒にいたんですよね。

今回も楽しい時間をご一緒させていただいて
本当にありがとうございました♪





Commented by spice_ree at 2010-05-12 00:23
◆みうさん
チェリにお祝いをどうもありがとう!
チェリが3,4歳くらいまでは、8歳以上って憧れの年齢だったのに、
ほとんど何も変わらずに10歳を迎えました。
本当に元気でいてくれるチェリに感謝感謝です。

今、伊豆は夜になるとちょっと肌寒くなって、ワンコたちにとって
過ごしやすい気候だったよ。
海も綺麗だったしね(*^^*)
これからは水遊びの季節だね!
フタケタになってもずっといいらさんにこられるくらい
元気でいてくれると嬉しいね!

Commented by ラウルスママ at 2010-05-12 11:06 x
チェリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
10歳って憧れです。
ラウルスも2桁のお誕生日、お祝いしたいです。
虹の出現にうるうるです。
いろいろな想いがこみあげますね。

この一年も健康で充実した日々を重ねられますように。
Commented by spice_ree at 2010-05-12 22:24
◆ラウルスママさん
ありがとうございます!
10歳なんてどんな感じだろうってチェリが小さい頃からずっと
想像していましたが、うーん、全然変わりありませんでした(笑)
本当はもっとゆったりのんびりした生活を想像しちゃっていたんですけど・・^^;

虹は素敵でした・・・
本当に不思議なんですよ。だって晴れの日に現われたんですから。
いつも一緒に遊んでいたルートくんやメリーちゃんだったから
あの日ばかりは虹の橋を渡して遊びにきたのでしょうか。。。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30