人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

西伊豆、お宿 と irodori 編

今回の旅行は気候がとってもよかったので、お宿にいる時は、
テラスでお茶を飲んだり、海を眺めたり、とっても気持ちいい風を感じることができました。
西伊豆、お宿 と irodori 編_c0050400_23434938.jpg

食事はいつものようにママさんの愛情のこもった家庭料理。
写真には写っていませんが、自家製のスコーンやハムもとっても美味しかった!
じっくりと時間をかけて入れてくださったミルクティは、海を見ながらいただくと時間を忘れてしまいそうでした。
西伊豆、お宿 と irodori 編_c0050400_23233463.jpg

帰りには今回、二回目になるirodoriさんへ。
前回、ケーキをいただけなかったので、美味しいキッシュとミートパイのランチのあとにカスタードパイとメロンのショートケーキまで注文してしまいました!
以前、ゴールデンを飼っていらっしゃったというオーナーさんとも話しに花が咲き、用意していただいたテラス席ではワンコと一緒に時間を過ごすことができました。
それにしてもここのキッシュもケーキも美味しい!! 思わず、お土産にテイクアウトまでしてしまいました♪
ケーキは全部制覇してみたい!
本当に美味しくておすすめです(*^^*)
西伊豆、お宿 と irodori 編_c0050400_2331466.jpg

by spice_ree | 2010-05-12 23:58 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31