Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

せっかく行ったのに・・・・!

c0050400_0253664.jpg

土曜日、友達と一緒に、私のHULAの先生やYさんが参加する病院のイベントに行ってきました。
とは行っても、行く途中でいろんなハプニングが発生(涙)
到着した時にはすでに最後の曲で、ほとんど見られなくて残念(涙)(涙)
まったく何をしに行ったんだかぁ。。。

でもせっかく行ったので、イベントでやっていた体力測定にもチャレンジ♪(病院なので)。
腹筋や前屈、反射神経を見るテストや目をつぶって片足立ち、などなど6項目のテスト。
以前、働いていた職場では年に一度、このような体力測定があったのですが、それを思い出した私。
かなり真剣になってしまいました。
他の皆さんはゲーム感覚で楽しくやっていたのに、そこまでムキにならなくても~って感じです(笑)

最後に結果として、体力年齢が出るのですが、友達は20歳~25歳、私は30歳~35歳(ちなみに友達は私より年上なのに!) お互いに 「あれはサンダルを脱いでやったらもっと出来たのにねっ!!」 なんて真剣に悔やんでしまいました(笑)
ジムで測定したときは20代だったのになーーー あぁ、悔しい!

結局、二人でランチしてゲラゲラ笑いながらおしゃべりすること2時間半。
メインはおしゃべり?みたいになっちゃったけど、楽しかったから良しとしよう^^;

帰り道、こんな可愛いワンコに出会いました!
c0050400_0511243.jpg


セラピー犬として活躍しているスタンダードプードルくんたちです。
最初、ラブラドゥードゥル?(ラブラドールとプードルのMix)と思ったんだけど、
トリミングをしていないと、プードルってこんなふうになるんですね!
可愛い!!
by spice_ree | 2010-05-24 00:57 | 色々なできごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/14442744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31