Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ククルちゃんパピー、全員紹介♪

チェリの兄妹でいいらさんのうちのルートくんの娘、ククルちゃんのパピーたち9頭がスクスクと成長中です♪
今日は全員と対面することができましたので、写真をいっぱい撮ってきました(*^^*)
元気のいいパピーたち、じっとしているわけはないので、ブレブレのものもありますが、
パピーらしさがお伝えできるかな。
たくさんありますが、よかったらご覧ください♪

みなさん、こんにちは~!ボク、イエローマン!
c0050400_23291147.jpg

ボクはむらさきマンだよ!
c0050400_2331214.jpg

ボキュ(ボク)は緑マン♪ 
c0050400_2333788.jpg

アタシは赤っちです!
c0050400_23355099.jpg

アタシは桃っちよ♪ 眠そう!なんて笑われちゃったけど、実はまつ毛がながーいの。
だから眠そうに見えちゃうのかなぁ?
c0050400_23381476.jpg

ボク、オレンジマン!一番、モデル慣れしている!って褒められちゃった!へへ♪
c0050400_2341192.jpg

ボクはクリーク歴代1位のドデカベビーで生まれた ドデカマン。よろちく♪
c0050400_23445982.jpg

ボクは水色マンだよ!
え?お顔が見えないって? さっきからキムタクがテレビに出てるから気になっちゃってー
どうしたらキムタクみたいないい男になれるか、研究中。忙しいからごめんね!
c0050400_23491640.jpg

タッタッタッターー!!!
ボク、青マン!! リッジがあるんだよ!鼻筋がすっとしていて、イケメンでちょ♪♪
c0050400_23524437.jpg


男の子2頭と女の子1頭が 新しい飼い主さんを募集中だそうです。
ご興味のある方、ご連絡はクリークさんまでお願いします(*^^*) → クリック

よろしかったら他のお写真もどうぞ♪

クリックしてね!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



イエローマン。
さっきね、Yちゃんの雷が落ちたから、ボク、固まっちゃった。。。
c0050400_2358239.jpg

スリッパ かじかじ・・・ 誰だろう。リボンが見えないね。
c0050400_002334.jpg

実は赤っちびいきの私^^; あいるがパピーの時に赤リボンちゃんだったから、ついつい赤いリボンに
目がいってしまうんです。可愛いーーーー♪
c0050400_0246100.jpg

この可愛いおすまし顔は紫マン!
c0050400_054354.jpg

カエル足!(笑)
c0050400_072216.jpg

くっついた後姿が可愛いね~
c0050400_085050.jpg

リッジがあるから青マンだね♪
c0050400_0115128.jpg

オレンジマン!
c0050400_0151786.jpg


こんなにたくさん写真を貼ってしまいました。
可愛すぎてエンドレスです(笑)

みんな愛情をいっぱい受けて、元気に育ってほしいです(*^^*)
by spice_ree | 2010-05-25 00:26 | ワンコ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/14449231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meimei at 2010-05-25 15:43 x
はじめてコメントいたします。
いやーん、もうみんな可愛い!!!
ウチのパピーの頃を思いだしてしまいました。
ホントに元気に大きく育ってほしいですね。
Commented by Geminiママ at 2010-05-25 16:14 x
みんな可愛いね~♪
アンヨぶっとぉーい。赤っちは頭の形が綺麗で美人ちゃんになりそう☆
でも、歴代1位のドデカマンも気になるぅ~♪
Commented by いいらママ at 2010-05-25 21:09 x
またまた行ってくれたんですね~
うちも近々に行きたいと思ってますが・・・見ると連れて帰ってきたくなってしまいそうで 行きたい~ 行かない~ 行こうかな~ の繰り返しで~す(笑)

それにしてもチェリちゃんやルートのパピーの時のようなしっかりした肢体に お顔の表情に~なんか十年前とかぶってしまいますね~
ほんとに楽しみなパピーたちですね!
リーさんも おひとつ どう? もう~ぐらついてるんじゃない?(笑)
Commented by spice_ree at 2010-05-25 22:33
◆meimeiさん
初めまして!コメント、ありがとうございます♪
フラットと暮らしていらっしゃるんですね!
本当にこの頃は格別に可愛いですよね。
みんなどんなおうちに行くんだろうなぁって婆のような気持ちになって
しまいましたよ(^m^)
ずっとあの笑顔でいて欲しいですね!
Commented by spice_ree at 2010-05-25 22:39
◆Geminiママ
みんな可愛いでしょ~♪
私もパピーが生まれると毎回、気になるコがいるの。
でも赤リボンちゃんには絶対目がいっちゃう(笑)
写真を見ると、ドデカマンはチェリの小さい時に似てるかも!
でっかくて甘えん坊の男の子って魅力あるよね!
ドデカマンはまさにそんなコになりそうだよ♪
Commented by spice_ree at 2010-05-25 22:44
◆いいらママ
やっぱり初対面はお引取りの時になりそうですね(笑)
そうなんです、今回のパピーたち、ルートくんの面影があるコもいて
思わずじーんときてしまいました。
優しい目元がね、ルートくんなんです。
ルートくんがいるって思ってしまいました・・
チェリに似てるコもいて・・今回は血が近いなって感じます。

え?おひとつですか??
じゃ、パピー姉妹で伊豆の海デビューしちゃいますか(^m^)

なんて無理無理、トミーに打ち止めをされてますから~~
私はいつでもOK♪なんですけどね~
Commented by puri-puri-prier at 2010-05-26 00:07
わぁ~また大きくなってる~。
表情もどんどん変わっていくネ。
うん、我が子と同じリボンの色の仔って必ずきになる!
ブルーマンがBONのパピーのころにもにているんだな、これが!
Commented by spice_ree at 2010-05-26 15:13
◆プリエママ
プリエママが行った頃からどの位成長しているのかなぁって、ブログを見に行ったら、緑マンが「ぼきゅ」って言ってた!(笑)
私も緑マンはボクじゃなくて、ボキュ、って言ってるような気がして(笑)

リボンの色の不思議ってあるかもしれないね。
あ、でもククルちゃんパピーのイエローリボンちゃんはイルージョンはしていないみたいね(笑)
Commented by reikopep0510 at 2010-05-27 19:14
こんにちは!
飼い主募集の内容を見て心がすごく動揺!!
もう可愛い過ぎで、溶けちゃいそうです。
どうしよう。。。。
フラッティは「永遠のピーターマン」という別名がありますよね。ラウナが余りにもやんちゃで破壊大魔王だったので、今度は男の子が良いな、なんて思ってしまうのですが。。。なんてとりとめなく思ってしまいました。
Commented by spice_ree at 2010-05-27 23:42
◆reikoさん
動揺させてしまってごめんなさい!(笑)
男の子はあと2頭いるみたいですよ♪
確かにフラットって永遠のピーターパン!
reikoさんは特にペッパーくんがいますから、おっとりなゴールデンと比べてしまうと、フラットは本当にいつまでも活発に感じてしまうと思います^^;
うちは幸い3頭とも破壊活動もいたずらもまったくなかったんですけど、
10歳のチェリはピーターパンと言われるように相変わらずとーっても元気です。
でもそんなピーターパンが3頭いても、パピーに心を奪われてしまうんですから、この不思議な力は何なんでしょう!(笑)

じっくり考えてみてください~~~(笑))))
ご縁があるといいですね♪

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30