Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お久しぶりです!

久々の更新になってしまいました。

5月30日にHULAの初めての発表会があって、そのために後回しにしてしまっていたことを
あれこれと片付けていたりしたら、あっという間に6月中旬。
もう今週末から梅雨入りですね。
いやだなぁ・・・・・

でもそんなことを言っていても仕方ないので、嫌な雨でも楽しく過ごさないと!ね(^^)

ところで、今は動物たちの子育てのシーズン。
いつも行く公園の池にもカルガモの親子がいて可愛いのなんのって♪♪♪

近づくと、ささっーっと向こうから寄ってきてくれるんです。きっと何かもらえるって思っているんでしょうね。
c0050400_15202244.jpg

チェリも興味深々で前のめりになっているんだけど、
カルガモさんたち、それほど警戒心もないみたいで、潜水の練習(笑)なんかしながらしばらく様子を見てます。
c0050400_15232222.jpg

可愛いですよね~
隣に写真を撮ろうとおじさんが近づくと、みんなそっちに行ってしまいました。
c0050400_15271678.jpg


これは一週間くらい前の写真。
このあとにも行ってますが、どんどん成長してきています。

いくつかアップしたいこともあったのですが、またの機会にでも(*^^*)
by spice_ree | 2010-06-11 15:33 | 色々なできごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/14565919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31