Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

幸せオーラを浴びに♪

ちょっとおめかししてお出かけしてきました! 
(これはもしかして時代遅れの ゲッツ?っていうツッコミはなしね(笑))
c0050400_18513627.jpg

ミラクル兄弟も一緒よ♪
(GF1の電池がなくなって、コンデジで撮ったら全然画像が違う~~ 
ミラクル兄弟の男前なお写真が撮れなくて残念。ごめんねー)
c0050400_18552940.jpg

こーんな可愛いお友達もいたり・・・・
c0050400_18572975.jpg

こんな可愛いネコちゃんも♪
c0050400_18595576.jpg

久しぶりに会うサクラちゃん(の後姿(笑))
c0050400_198511.jpg

えへへ・・・楽しいね♪ (ゲッツな姉妹)
c0050400_1921360.jpg

パーティなので、ワンコたちもオヤツをいっぱいもらったり・・
c0050400_1951977.jpg

人間たちは歌のパフォーマンスを楽しんだり・・・!
c0050400_19255282.jpg

ビンゴでは大盛り上がり!!
なんて言ったってビンゴの賞品が ワンコプール(ハイドロセラピー)の半年分の利用券(6回分)や 
フロントライン&フィラリアのクスリ一年分、ワンコホテルの宿泊券やらトリミング券やら・・・!!!
なんて太っ腹!!! (正確には泣く泣く・・・かなぁ・・・?(笑))
c0050400_1913352.jpg

その太っ腹な主役の方を見つけてチェリがいつもの熱烈チュー!(笑)
c0050400_19202767.jpg

先生、どうぞ末永くお幸せにemoticon-0152-heart.gif
by spice_ree | 2010-07-11 19:48 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/14753535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-11 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puri-puri-prier at 2010-07-11 20:54
す・すごい太っ腹!
でも、そんなのなぁ~んでも無い位お幸せそうだし、幸せのおすそわけということですね。
で、ReeさんはBINGO!になったのかしら?!
Commented by YU at 2010-07-12 10:56 x
ゲッツなお姿~~可愛い~~!!
やっぱりそこんとこ ツッコミたくなるね。
Commented by cindy0818 at 2010-07-12 16:57
ビンゴの賞品が ワンコプール(ハイドロセラピー)の>半年分の利用券(6回分)や 
>フロントライン&フィラリアのクスリ一年分、ワンコホテルの宿泊券やらトリミング券やら・・・!!!


きゃー!!!H先生ったらなんて太っ腹!(≧∇≦)
そのビンゴは燃えるよねぇ~。
で、何か当たりました?
Commented by spice_ree at 2010-07-12 23:37
◆鍵コメ2010-07-11 20:53 さん
そうだったんですか?!
どうしたんでしょうか。突然。。。
ブログにあとでお邪魔します。
ありがとうございます。
Commented by spice_ree at 2010-07-12 23:39
◆プリエママ
先生、お幸せそうだったでしょ?(笑)
あんなに若くて綺麗なお嫁さんですもの。
本当に、少しおすそ分けをいただかなくっちゃ♪
なーんて、気合を入れたんですが、、、、
何も当たらなかったーーーー
くやしいーーー(涙)
Commented by spice_ree at 2010-07-12 23:42
◆YUさん
やっぱりつっこまれてしまった(笑)
だってコレ、いったい何年前に友達からもらったんだか!
直しても直してもおリボンが曲がってしまって、なんだか間抜けな感じのチェリシャノあいるだったよ^^;
Commented by spice_ree at 2010-07-12 23:45
◆sanaeさん
太っ腹な先生、超かっこいいでしょ?(笑)
スタッフの女の子も2人当たっていて、賞品を辞退したと思ったら
「ボーナス2倍にしてください」 だって(≧m≦)
本当になるのかな~~(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31