Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

多摩川散歩

c0050400_0124924.jpg

蒸し蒸し~だけど、夕方の多摩川散歩。
暑くても河川敷は3ヒキとも大好き!
元気に歩きます。
チェリ(手前)も元気元気!
昨日の夜、お腹がゆるくなったから一瞬ヒヤッとしたけど、私がご飯を多く与えすぎたみたい。
今日は量を調整したら、すぐに良くなりました(^0^)
c0050400_0144587.jpg

シャノンとあいるがバカっ走り!(笑)
c0050400_0165197.jpg

c0050400_0194710.jpg

あいるは先を歩くオットと私の間を行ったり来たり。
c0050400_022724.jpg

なぜなら私はこの方待ち↓ (笑)
いつもゆっくりマイペースのシャノン嬢。
草ばっかり食べてるので、なかなか先に進みませーん!
c0050400_029378.jpg

明日も元気にお散歩しようね!
c0050400_0324186.jpg

by spice_ree | 2010-08-01 00:35 | ワンコ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/14872983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Geminiママ at 2010-08-01 01:47 x
あはは~、シャノンちゃんってば、やっぱりジェミニと似てる~。
ジェミニもマイペース過ぎて、草食べだすと長くて、いっつもみんなでジェミちゃん待ちー。
チェリちゃん、お腹の調子が悪くならなくて良かったね!
Commented at 2010-08-01 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YU at 2010-08-01 18:32 x
ふふ・・・・・なんかリアルなお三方に会ったばかりなので 様子がとってもよくわかる~~。
マイペース、シャノンさんおか、ジェニも一緒。

チェリちゃんもドキっとしたけど大丈夫だったのね。良かった良かった。
ジェニの事もあんまり事細かく心配せず どっしりかまえないと!! だよね。
Commented by YU at 2010-08-02 13:13 x
なんか変な文章だわ・・・・・シャノンちゃんおか、って。

今週も酷暑が続きそう。関東の方が少し気温が下がるのかな?
熱中症に注意だね。
Commented at 2010-08-02 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spice_ree at 2010-08-03 13:40
◆Geminiママ
シャノンは野菜不足なのかなぁ。
最近、お散歩で草を見れば突進していくの。
そしていつまでも はむはむ・・・・・
長いったらありゃしない(笑)
待っている間、あいるも真似して食べたりするんだけど、
「これってそんなに美味しいの??」ってシャノンに聞いてます(笑)

そうそう、シャノンのドッグベッドのホリホリが激しいのよ~
ジェミちゃんとは違ってストレス発散に見えるんだけどね^^;
Commented by spice_ree at 2010-08-03 13:48
◆鍵コメ 2010-08-01 16:31さん
ありがとうございます!
今回は副作用が出ませんでした(^^)v
でも今のところ、抗がん剤で悪いものは押さえられているけど、
効かなくなってきたら、違う薬にしたりすると思うけど、
場合によっては副作用覚悟で投与しなくてはいけなくなるみたいです。
やっぱりそうカンタンには大人しくなってくれないんですね、この悪いヤツラは!
今日もうるさいくらい食欲はあります^^;
これからも美味しいものの抗がん作用にも期待して
チェリにはいっぱい食べてもらおうと思っています。
ありがとうございます!
Commented by spice_ree at 2010-08-03 13:55
◆YUさん
この間は遊びに来てくれてありがとう~♪
昨年もだったけど、今回も嵐のような息つく間もないほどのあっという間のひとときだったね(笑)
足は大丈夫?

シャノン、おかしいでしょ(笑)
もう年をとればとるほどマイワールドへまっしぐらだよ。
おばあちゃんワンコってますます個性が強くなってきておもしろいね。

闘病しているといろんなことが起きるので、いつも前向きってわけには
いかなくて、時々まっさかさまに落ちて行ってしまいそうになる時も
あるけど、本当にどっしりとかまえていたいね。

ジェニさんにも会いたいーーー
また計画するぞー!
Commented by spice_ree at 2010-08-03 13:58
◆鍵コメ 2010-08-02 15:26 さん
わざわざご連絡ありがとうございますm(__)m
そうなんですね。。残念です。
でもこれかも変わらず応援させていただきます!!

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31