Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

泳ぎに行ってきました♪

フィルターもかけてないのに、この青い空!青い湖面!
c0050400_0545743.jpg

アジリティの早朝練習のあと、みんなで泳ぎに行ってきました!
梅雨が明けてから、アジリティの練習時間は早まって朝の6時から・・・・・014.gifZzzz・・
でもその分、練習が終わる時間も早くて8時には終わるのです!
これは泳ぎに行くしかない♪
今回はチェリも元気だから一緒にGO!
医学的には抗がん治療中にこんなことはきっとNG・・・
でもチェリが楽しければいいのだ。きっと楽しいことをすれば元気になる!そう信じている。

病気になってから少しは落ち着いてくれると思っていたけど、湖が見えてくると車の中で大騒ぎ(--;
窓を開けていたんだけど、身を半分乗り出して車から飛び出しそうな勢い・・・あぁ・・・
そういえば、何年か前、湖を目の前にして出してもらうのを待ちきれないチェリが
メッシュクレートをボロボロにしてくれたことがあったっけ・・・
10歳になろうが、ガンになろうが、チェリはチェリなのでありました008.gif

チェリさん、気持ち良さそうにスイスイ~~♪ photo by かめちゃん
c0050400_1111734.jpg

誰と競争しているんだろう? photo by かめちゃん
c0050400_1141919.jpg

ワンコに混じって泳いでいた人その1。
c0050400_117441.jpg

ワンコに混じって泳いでいた人、その1とその2(笑)
c0050400_1201290.jpg

写っていないけど、その3の人もいます(≧m≦)
あぁ、気持ち良さそう!!!
私も次回は水着を着ていくんだから!

あいるさん photo by かめちゃん
c0050400_131899.jpg

シャノンさん&あいるさん photo by かめちゃん
c0050400_1314056.jpg


一緒に行ったかめちゃんがとっても綺麗な写真をいっぱい撮ってくれたから、
このままかめちゃんのブログにリンクしちゃおうっと♪038.gif

かめちゃんのブログの隠れ大ファンなんです、私♪
見てみてくださいね! ブログはこちら → 日々絹

チェリは翌日の今日も元気いっぱいです。
(大きなことを言いながらもちょっとだけ心配だった私^^; )
少しは疲れが出てしまうと思ったけどよかった!001.gif

(ほとんどかめちゃんが撮ってくれた写真使用。かめちゃん、ありがとうございました。)
by spice_ree | 2010-08-07 01:35 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/14907989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウィルママ at 2010-08-07 22:49 x
チェリちゃん♪
元気いっぱい水遊びが出来て、良かったですね。
楽しい事が免疫力アップで元気になりますよ♪
ドライブ&泳ぎ。。。それでも翌日は元気♪
チェリちゃん♪頑張れ!がんばれ〜〜
Commented by kura_yang at 2010-08-08 10:18
わぁ〜!キレイな空と海!
これぞ夏!って感じだね♪
チェリちゃん、たくさん泳げてヨカッタね〜。(^_-)-☆
楽しい気持ちがNK細胞をどんどん増やして癌と闘ってくれるノダ!
そうそう、先日ジェニちゃんに会いに行ったよ。
とっても元気そうでした♪
みんながんばれ〜!
Commented by spice_ree at 2010-08-08 23:25
◆ウィルママさん
こんばんは!
暑いし、泳いだらちょっと疲れちゃうし、で、チェリの体力には
気をつけてはいたんですが びっくりするくらい元気で、
もしかしたらシニアさんだから1日遅れて疲れが出るのか?って
様子を見ていましたが、相変わらず絶好調で逆に心配なくらいです(笑)

これからも体力を見つつ、楽しいことを一緒にしていけたらなって思っています。
応援ありがとうございます♪♪
Commented by spice_ree at 2010-08-08 23:30
◆kuraちゃん
そうなのよ~♪
この日は入道雲がにょきにょき浮いていて、本当に夏らしい日でした!

ジェニファー邸に行ったんだってね!
ジェニさんも病気だということがわからないくらいいつもと変わりなく
過ごしているみたいだね。
とっても勇気づけられます。

飼い主が明るい気持ちでいることが、ダイレクトにワンコに伝わるって
今日受講したセミナーの先生もおっしゃっていました。
不安もいっぱいだけど、、、私がしっかりしなきゃね♪
これからもチェリのNK細胞をいっぱい増やしてみせるゾー!
Commented by reikopep0510 at 2010-08-09 10:28
すごく3匹の楽しそうな様子にこちらも楽しい気分になりました!
チェリちゃんも元気そうですごく嬉しいです。
こちらはどちらの湖なのですか?そんなに遠くなければ泳ぎ大好きなPepperを連れて行きたいな〜と思いました。もっぱら勝って知ったる七里ばかり連れて行っておりますが、クラゲが一緒に泳いでいる私のことを好きみたいで、かなりのトラブルに過去に巻き込まれており、ちょっと行く気が失せております。。
Commented by ange-vfa at 2010-08-09 15:35
リーさん こんにちは~♪ 

チェリちゃん~とっても気持ちよさそう~~♪
>きっと楽しいことをすれば元気になる!そう信じている。
うんうん^♪私もぜったいにそう信じています~♪
目の輝きが違うものね^♪
免疫力が高まって食欲も出てくるよね~~♪

むぷぷ~♪
メッシュクレートボロボロ事件の記事~^覚えていますよん^♪
優しいリーさんがプ〇プ〇だったとか~?♪笑

ジェニファーちゃんって、アンジュが7ヶ月の頃
リーさんのBBSにコメントくださった
あの頃7歳のキレイなお姉さんのフラットさんですか?
アンジュが5歳になったので、11歳ぐらいになるのかな?♪
会いたくて連絡したけれど。。連絡とれなくて。。

チェリちゃんもジェニファーちゃんも頑張ってほしい~♪
美味しいものいっぱい食べて楽しいこといっぱいして
免疫力高めて頑張ろうね~♪
Commented by spice_ree at 2010-08-10 14:17
◆reikoさん
クラゲはいやですよね~(><)
昨年、西伊豆でカヤックをやった時にもいっぱい泳いでいて悲鳴をあげてしまいました。刺さないクラゲだったみたいですが、慌ててワンコをカヤックに引き上げました。

↑の湖は本栖湖です♪ 七里と比べるとちょっと遠いかもしれませんが、
水が綺麗だしおすすめです!
今は夏休みでちょっと混んでいますが、それ以外のシーズンはほとんど貸切です。
我が家も近場では葉山方面に行きますが、軽くデイキャンプのつもりなら本栖湖に行きます♪
Commented by spice_ree at 2010-08-10 14:23
◆angeママさん
あ、そういえば、チェリがメッシュを破った時の日記にコメントくださいましたよね!本当にチェリったら変わらないんです~ もう水を見ると興奮がおさまりません。今回も車から飛び出すかと思いました。誰が見ても10歳の闘病中のワンコには見えないですよ(涙)

ジェニファーちゃんはずっとお付き合いがあるので、アンジュママさんが記憶にあるワンコさんだと思います!
↑のコメントで YU さんのハンドルネームの方ですよ(^^)
今は11歳!チェリと同じく闘病中ですが、元気にしているみたいです♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31