Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

デート♪

先週のことですが、チェリはイケメンずとデートをしてきました!
バルダーくんとローリーくんです(*^^*)  左からチェリ、ローリーくん、バルダーくん。
(ノーファインダーで撮ったからバルダーくんがはみ出しちゃいました)
c0050400_22332041.jpg

ご飯を食べに行くお店までバルロー家の車に乗せていただいたんだけど、
3匹で仲良く後部座席に乗って可愛いこと!
みんなでランチしたあと、お宅にお邪魔しました。
ミラクル王子のバルダーくんですが、実は先日、お口の中に新しいガンが見つかってしまいました。
バルダーくんもチェリも一緒に病気と闘っています!
でも二人とも写真で見てもわかるようにとっても元気なんです。
美味しいものをいっぱい食べて、体にいいサプリをいっぱい飲んで、ガンをやっつけてますよー066.gif

072.gif072.gif072.gif

東のバルママさん、ワンコのお洋服を作っていらっしゃるんです。

クリック!! → gara.

とっても可愛いいので、モデルさんたちに着てもらいました。
ストライブがさわやかでとってもお似合いのバルダー王子♪
c0050400_22221898.jpg

お袖が色違いでお洒落でしょ!
ローリーくん♪
c0050400_22234930.jpg

チェリも試着させていただきました041.gif
c0050400_22243196.jpg


あっという間の時間。
バルママさんとはチェリの病気がきっかけでお知り合いになれたというのも皮肉な感じはしますが、
これも素敵なご縁。
いつもいつも力になっていただいて私は前に進めているような気がします。

バルダーくん、チェリ、そして いま 病気と闘っている全てのワンコたちにとって、
明日も穏やかな1日でありますように。

c0050400_2230885.jpg

チェリ、本日無事に4回目の抗がん剤投与が終わりました001.gif
by spice_ree | 2010-08-16 22:59 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/14942867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30