Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アジの早朝練もなんのその!

夏休みが明け(アジリティの)、また練習がスタート。
そして練習が終わったあとはまた涼を求めて行ってきました、本栖湖へ♪
午前6:00からの練習(4時起き、5時には家を出て厚木へ)はまだ頭がボーっとしていて、
なんでこんなハンドリングしてるんだろう、みたいなことが多いのですが(笑)
練習が終わる頃には目もパッチリ!頭もすっきり!?
高速の早朝割引を利用して いざ、本栖湖へ!

そういえば、厚木から本栖湖へ行く場合は東名に乗って御殿場で下り、東富士五湖道路に乗るのですが、
この東富士五湖道路が来年3月まで実験的に無料になったんですよねemoticon-0102-bigsmile.gif


日曜日に三浦の海で泳いだばかりなので、チェリは今回はお留守番(一応、闘病中だし、老犬だし^^;)
今回一緒に行ったワンコは8頭。
朝練をしっかり終えてきたワンコたちもみんな元気いっぱいです!
c0050400_21301697.jpg

ジャイアン! & 絹絹 ♪
c0050400_2244629.jpg

ポコさん♪ 
c0050400_2293030.jpg

ジョディちゃん & ベニーくん ♪
ジョディちゃんは14歳! 先日のiPhoneアプリによると、人間の年齢でいうと103歳ですよ~!
あっぱれ!ジョディちゃん! このまま日本のフラット界最高年齢を目指してね!!
c0050400_22183984.jpg

ただ一人、お水が苦手だったクウタ君 
ママさんに引っ張られてやっと入水emoticon-0136-giggle.gif
c0050400_22251968.jpg

シャノン & あいる ♪
c0050400_22355198.jpg

c0050400_2239302.jpg


私たちが帰り支度をしていた頃、フラットを連れた方たちが到着。
お友達フラットさんたちでした♪
やっぱりみんな考えることは同じ。夏は泳ぐしかないですよね!

帰り道、鳴沢の道の駅でチェリへのおみやげにブルーべりーを購入しました。
シャノンとあいるのにおいを嗅いで、泳ぎに行ってきたってわかるはずなのに、ニコニコでお出迎え♪
可愛いわぁ(*^^*)
c0050400_2245545.jpg

by spice_ree | 2010-08-27 22:50 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15022884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Geminiママ at 2010-08-28 01:28 x
わぁ~、ジョディちゃんのお姿、久しぶりに見ました~♪
私がジョディちゃんに初めて会ったのはジェミニが2歳の頃、ジョディちゃんは落ち着いたステキなレディでした~。
14歳、素晴らしい☆☆☆

チェリちゃん、拗ねることもなく、ニコニコちゃんでお出迎え、
ほんと可愛いね~♪
Commented by spice_ree at 2010-08-29 12:39
◆Geminiママ
ジョディちゃん、元気に泳いでましたよ♪
さすがに14歳だから、たまに足元がふらつくこともあるけど、
本栖湖ではほとんど座ることも伏せることもなく動いていました。
嬉しいね~ フタケタ初心者のジェミちゃんやチェリに対して、
フタケタのベテランさんって感じだね(笑)

チェリは拗ねて怒っちゃう、とかいうことがまったくなくて
素直ちゃんだから
そこのとこだけは可愛いわー

この間、海で腐った魚(太刀魚みたいに長いヤツ)を見つけて
振り回していたのを見た時は、海に置いてきてやろうと思ったんだけどね( ̄m ̄〃)
Commented by reikopep0510 at 2010-08-29 22:22
我が家でもこのチェリちゃんの笑顔を見て、夫と「かわいい〜」と絶叫してましたよ〜。
Commented by spice_ree at 2010-08-30 18:32
◆reikoさん
本当ですか?!

うちではずーっとブス子ちゃんと呼ばれていたチェリなんですが、
ある年齢から可愛く見えてきました(笑)
飼い主の目が慣れたのか!なんて思っていたのに、嬉しいお言葉です!(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31