人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

5回目の抗がん剤

ちょこっとご無沙汰してしまいました。

チェリは健康な時となんら変わらない毎日を送っていて、冗談でアジリティに復活しちゃう?!
なんて言えちゃうくらいでした。

でも月曜日に5回目の投与をすると、
何が違うのか、今回は嘔吐。。。
そして昨日から下痢Pのジェット噴射・・・。夜も寝かせてくれません。

今日は運悪く台風の真っ只中、お腹に違和感のあるチェリは、
ウンPが出るような、、、出ないような、、、
って、大雨に打たれながら、ひたすらたたずんで、、、私もひたすら付き合って、、、

何もこんな時に一緒にお腹をこわさなくてもいいのに、あいるも下痢Pになって、
2頭が交代交代、
「出るーーー!」 と庭に出たがり、あっという間に今日一日は終わりました。

幸い、食欲は落ちてないので元気はあります。

他にも、抗がん剤投与のあとに失禁騒ぎがあったり、点滴管を引きちぎり大流血事件があったり、
ちょこちょこと チェリらしく(笑)いろんなことは起きていますが、まぁまぁ元気にしています♪

いただいたお守りを身に付けて、頑張ってます(^^)
5回目の抗がん剤_c0050400_23482273.jpg

by spice_ree | 2010-09-09 00:09 | 闘病 健康
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31