Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

みんな元気になって何より♪

手術も終わって、お腹も治って、3ヒキは元気に復活。

「ごはん、食べる~?」

の、一声に 小躍りする3ヒキ 060.gif071.gif071.gif071.gif060.gif

地団駄踏む10歳児 チェリ婆さん
c0050400_15225468.jpg


飛んでお返事する6歳児 あいるおばさん (飛びすぎて 頭がフレームアウト)
c0050400_1523542.jpg


座ったまま、前足だけ小さく地団駄を踏む もうすぐ10歳のシャノンお婆ちゃん
c0050400_1525587.jpg


それぞれ個性があってヨシ!面白い(^^)

c0050400_15271240.jpg


チェリは食べたあとにみんなの食器を運んできてくれる。
ご苦労様♪
c0050400_15282526.jpg


みんな元気が復活して嬉しいよ。
by spice_ree | 2010-09-17 15:28 | ワンコ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15137973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naughty_cj at 2010-09-17 16:54
元気がイチバン♪
みんなが笑顔でいてくれたら、シアワセですよね(*^^*)

久しぶりに来てみて、ザーッと読んだら…
Reeさん、どんなにか心配されただろうなぁ…と。
新しい記事が笑顔でホントによかったぁ♪
Commented by みう at 2010-09-17 17:53 x
本当にみんな元気に復活、よかったね!!
三者三様にゴハンに小躍り、超かわいい~~(≧∇≦)
ニコニコ笑顔で食いしん坊、コレが一番だよね。
ようやく涼しくなって、過ごしやすくなってきたし
これからもこの元気が続きますように!
Commented by じゅんぽん at 2010-09-18 07:27 x
うわ~~~みんな、元気そう!!!
チェリは、えらいね~運んでくれるんだね。。。

すごい嬉しい!!!
Commented by reikopep0510 at 2010-09-19 10:48
うわっ!可愛すぎです!何回も見に来ちゃいました。
最後にチェリちゃん、器を運んでくれるのですね!感心!
3匹の幸せそうな顔を見てこちらも癒されました。
Commented by spice_ree at 2010-09-20 01:09
◆naughty_cjさん
ありがとうございます♪
みんな元気です!
今日はY公園にお散歩に行っていたんですが、
チェリが引っ張る引っ張る・・・
そして家に帰ると、ごはん、ごはんと一日中、目をキラキラさせています^^;
元気なことは嬉しいんですけどね(笑)
Commented by spice_ree at 2010-09-20 01:12
◆みうさん
みうさん、ありがとう!
やっぱり食欲があることが一番嬉しいね。
初めての抗がん剤の時にチェリが食べなくなって、本当にもうだめだと思ったもの。
多少お腹がゆるくなっても、食欲が落ちなければいい。
これから涼しくなってきたら、ますます食欲旺盛に、
そして、活動的になってくれればなと思っています♪
Commented by spice_ree at 2010-09-20 01:15
◆じゅんぽん
ありがとー♪
そうなのよ~チェリはちゃんと食器を運んでくれるのよ~
レトリーバーはモノを運ぶことは大好きでも、金属系のものは咥えるのを嫌がるコが多いから、チェリはお手伝いに役立ってます(笑)

Commented by spice_ree at 2010-09-20 01:20
◆reikopep0510さん
何度も見てくださったなんて、嬉しいです(*^^*)
フラットはテンションが高くなるのがたまにキズ、、ですけど、
だからこそ反応が良くて、楽しいからいろいろ遊んじゃいます(^m^)
また一緒にフラットにハマリませんか?(笑)
Commented by りきハハ at 2010-09-20 11:10 x
食欲があると安心できますね♪
(レトから食欲取ったらなんになる?!って気もしますが^^;)
食べて笑って過ごせば病も去っていく~です。

似てる~!と思ったのが、あいるちゃんのフレームアウト喜び。
うちのりきもゴハン時毎回大興奮でジャンプの嵐です。
カレのお得意は空中一回転みたい・・・。
障害物を器用に避けて回ってますが、たまに失敗して水皿に足が着地なんてことも(>_<)
最近右肩が良くないので安静にしていて欲しいのですが、落ち着くなんて言葉は頭にナイようです、トホホ・・・。
Commented by spice_ree at 2010-09-20 17:44
◆りきハハさん
うーん、さすが異母姉弟♪
リキくんもジャンプするんですね♪
チェリの子供たちでジャンプするのは・・あいると~
あ~もう一人いたいた(笑)
「YES」がジャンプなので、とってもわかりやすいです。
あいるはちっこいので、小回りが利きます。
だからあまり物にもぶつからないです^^;
りきくん、肩が悪いんですか?
お大事にしてくださいね。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30