人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

正夢

正夢_c0050400_1582753.jpg

今朝、嫌な夢で目が覚めました。
チェリがご飯を食べない夢。

そして、起きると少し元気のないチェリがいて、
いつもならうるさいくらいなのに、本当にご飯の催促もしません。

まさか、と思ったけど、朝ごはんを出すと、プイと横を向いてしまいました。
食べない、、正夢だぁ。
副作用でもないのになんでだろう。
手で与えてみると、少し食べるけど美味しくなさそうな食べ方。。

本当は様子を見たいところだけど、明日は休診日だし、お出かけも控えているし、、
やっぱり病院に連れていった。
おととい血液検査をしたばかりなので、エコーを撮ってみようか、、

と、準備していただいている間、持っていたジャーキーをあげてみると、
勢いよく食べました。
そして元気になってきた。
なにー?
結局様子を見ることになりましたが、
午後は外出するので診察が終わる19時までは家に戻れないことを先生にお話しすると、
不安ならそれからでも診ますから、と。
ありがたいです。

なんだったんだろう。
朝に貧血が出ていたのかな。
あまり心配させないでね。
by Spice_Ree | 2010-09-22 15:08 | 闘病 健康
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31