Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

免疫UP旅行! 伊豆高原そして西伊豆へ♪

伊豆高原にあるペンションへ行ってきました♪ 
ワンコはフラット6頭、ミニチュアシュナウザー、コーギー、ヨーキー、ミニチュアダックスの10頭041.gif
ペンションの中のプレイルームでも遊べたからよかったんだけど、当日(&翌日)はあいにくの雨、雨、雨・・・
それがちょっと残念でした。

フラットが6頭もいたので、わらわらとにぎやかなこと(笑)!
ミラクル兄弟のバルダーくんとローリーくんも一緒♪ 先生のうちのさくらちゃんも一緒です♪
このお宿はいつもは大型犬NGなんですが、今回は貸切ということでオーナーさんのご好意で
大型ワンコも入れていただきました。
そんなわけでお宿の名前は伏せさせていただきますね。

こちらはこだわりの広いお庭のドッグランがとっても素敵です。
c0050400_17103740.jpg

このお庭のおかげで、雨でもたくさん遊べました。
c0050400_16583915.jpg

ローリーくんとあいるが意気投合♪
ボールを取ったり、取られたり(笑) 一緒に追いかけっこしたり楽しそうでした。
c0050400_17164795.jpg

c0050400_17165965.jpg

c0050400_1813118.jpg


食事にもオーナーさんのこだわりがたくさん!
c0050400_18245353.jpg

カップ&ソーサーはいろんな犬種があって販売もされていました。
フラットがあったらまとめ買いするのに!(笑)
c0050400_18274158.jpg


↓ バルロー兄弟♪ ぐふふ、可愛いお顔が撮ーれた!
昨年、チェリと同じ場所(チェリは右足で、バルダーくんは左足だけど)に発症したバルダーくんの悪性組織球腫が寛解した、という話は以前にもブログに書きました。
ところが、今度はお口の中に血管肉腫が出来て、またガンと闘っています。
でも!!! なんと、またその血管肉腫が消えかかっているというのです。
もしかしたらもしかして、バルダーくんは第2のミラクルを起こしてくれるかもしれません。
バルダーくんのミラクルは、どんなに私たちワンコ飼いに希望を与えてくれることでしょう。
絶対に絶対にまたミラクルを起こして欲しい。そして周りのワンコにもミラクルを分けて欲しいです!
c0050400_18331435.jpg

ワンコにもご飯がありました♪ 真ん中にかかっているビーフのスープは何日もかけてブイヨンを取って作ったものだとか。
ひゃ~贅沢!
c0050400_1834489.jpg

もちろんチェリはものすごい勢いで喰らい付きます!
ステイなんて言ったって聞いちゃいない(><)
c0050400_1842843.jpg

前日にご飯を食べなくて病院に連れて行ったというのに・・・・
先生は心配して、点滴の用意までして、旅行に持って来てくださいました(感涙)

私 「先生!チェリ、食べてます!」
先生 「おお!がっついてるか?!」
私 「はいっ!がっついてます!」
先生 「それはよかった!!」

ってな感じでした(笑)

良かった良かった。絶対に楽しいことは免疫アップに繋がるのだ!
みんなと一緒に楽しいことをして、美味しいものを食べて、どんどんどんどん免疫が上がるはず!
c0050400_18471854.jpg

これからも楽しいことをいっぱいしようね!


西伊豆編に つづく・・・♪
by spice_ree | 2010-09-29 19:04 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15205493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puri-puri-prier at 2010-09-29 23:10
あはあはあは・・・。
先生とReeさんの会話に泣き笑いです。
がっついて食べてくれるって嬉しいよね。
その調子で頑張れ!チェリちゃん!
Commented by チャコナツ at 2010-09-30 18:20 x
そうだ、そうだ!
みんなと一緒に楽しいことをして、美味しいものを食べて、たくさん免疫を上げるのだー!

チェリさんもその調子でミラクルを起こしてね。
Commented by spice_ree at 2010-10-01 12:28
◆プリエママ
器にガチガチと歯を当てる音がこんなに嬉しいなんてね(笑)
自分から進んで食べるって、フラットなら当たり前、ガツ子も当たり前と
思っていたけど、本当に嬉しいよ♪
ありがとうね♪ これからも楽しくだね♪
Commented by spice_ree at 2010-10-01 12:43
◆チャコナツちゃん
ミラクル起こしたいー ミラクル起きて欲しいー
今病気で闘っているワンコたちみんなにミラクルが起きて欲しいよぉ。
この間もテレビで言ってた。
病気と闘う上で前向きな気持ちがいかに大切かってことを。
それは人間の場合だけど、ワンコも同じだよね。
チェリに前向きな気持ちがある限り、私も頑張るわ♪
Commented by ひろりん at 2010-10-01 12:46 x
うん、うん。そうだよね~♪
楽しいことすれば、免疫力アップよね♪
チェリちゃん、どんどん楽しいことをして
ミラクル起こしてね。(^O^)
Commented by spice_ree at 2010-10-02 23:41
◆ひろりんさん
ひろりんさん、ありがとう!
チェリもニッキーちゃんみたいにいろんなところに連れていってあげたいです。
だって本当にお目目キラキラになるんですもの。
そんな姿を見られる私たちも嬉しくなっちゃいます。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31