人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

免疫UP旅行! 西伊豆編

(9月29日の記事の続き)

2日目の朝はみんなで朝食をし、またドッグランで少し遊びましたが、
お仕事がある人もいたので早々に解散でした。

せっかく伊豆高原まで行ったんだから、寄ってみたいワンコカフェ、歩いてみたいお散歩コース
など、事前にチェックしていたいくつかの場所があったんだけど、2日目も雨で身動きが取れず・・・・
早めに西伊豆のいいらさんに向かうことにしました。
いつもいいらさんに到着すると、すぐにみんなで海へGO!となるのですが、雨はほとんど上がっていたけど、
お天気も悪いので、今回は早めに温泉の露天風呂でゆっくりさせていただきました。

と、その前に、約2ヶ月ぶりにルーシーちゃんとご対面です!
兄弟姉妹、みんな大きいとは聞いていましたが、ルーシーちゃんもまだ6ヶ月なのに、
あっという間にあいるより大きくなっていました^^; あいるも小さいという話もあるけど(笑)
(この間、アジの大会で、 「きゃー♪ 見て見て♪ かわいいー!!小さいフラットだーー♪」って指を指されてしまいました(笑) 余談です)
ルーシーちゃんの写真いっぱい撮ったのに、ブレブレだったよ~ 唯一ちゃんと写っていたのがコレでした。
ごめんね^^;
うちのお姉さまたちが相手にしてあげないので、ちょっと寂しそうだね。
免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_138485.jpg

タミアちゃんはいつものように 「なでて~~~♪」って足元にスリスリ。可愛い~
免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_13112528.jpg

チェリはというと、いいらさんは勝手知ったる我が家のようなので、自分の部屋からみんなのご飯の器を運んできて 
「挨拶はそのくらいにして、ご飯にしませんか?」 とここでもアピール(笑)
チェリ、まだ15時なんですけど・・・・^^;
免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_13154560.jpg

幻想的な夕陽も見られて、、、
免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_13171672.jpg

そしていつもの宴(の一部(笑))
(注: ワインと日本酒は少しずつを4人で飲んでいるのであって、決して二人で全部を空けたわけではありませんから~^^; )
免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_2252448.jpg


朝ごはんも贅沢です♪
焼きたてのパンに、自家製のスモークベーコンやプラムリージャム、カツオのディップ(パテというのかな)にミルクセーキなどなど。お腹いっぱいです!
免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_2323694.jpg


今回はタミアちゃんやルーシーちゃんと一緒に泳ぎに行けなくて残念。ここでお別れです。
やっとお天気も回復して青空になったので、私たちは海へ向かいました♪
2ヶ月ぶりの伊豆の海だけど、すっごく久しぶりに感じるのはなんでだろう。
とにかく海水が綺麗で・・・・西伊豆最高です♪
3ヒキはおおはしゃぎで生き生きとしていました。
免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_23105228.jpg

免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_23134820.jpg

免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_2314046.jpg

免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_23194548.jpg

免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_2320060.jpg

ここの砂は相当気持ちがいいらしく、あいるが思わず砂に顔をスリスリ(^m^)
よくタオルに顔をこすり付けるしくざです。本当に気持ちがいいんだね!
免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_23263719.jpg

楽しかったね。そう思えることが一番のクスリだよね。
帰宅してからも、そして翌日も疲れをまったく見せなかったチェリです。
良い旅行になったかな(^m^)
免疫UP旅行! 西伊豆編_c0050400_23351210.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました!
by spice_ree | 2010-10-02 23:38 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31