Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

休日らしい休日@代々木公園

★西伊豆編、一週間遅れでアップしました^^; → ココ ★
c0050400_19135.jpg

3ヒキを泳ぎに連れて行きたいけど、さすがにチェリを毎週泳がせるのは無理だし、
遠出も疲れると思い、いつもの公園に行くことにしました。
週末の代々木公園はとてもにぎわっているけど、それでもゆったりとした時間が流れていて、とても好きな公園です。
お散歩して、芝生で休んで、休日らしい休日を過ごしました。
c0050400_191697.jpg

気持ちが良くて、思わずウトウトしてしまうワンコたち。
私の右側にはバックを枕に寝るチェリが。
c0050400_193085.jpg

左側にはシャノン。
c0050400_194343.jpg

そして足元にはあいるが。
すっかり口元が白くなってしまったあいる。あいるも6歳半だもんね。
c0050400_195970.jpg

10月は下旬まで晴れの日が3日も続かない日が多いとか。
貴重のお日様をたくさん浴びなくちゃ♪
ワンコたちは室内犬になってから太陽を浴びる時間がぐっと少なくなっていると思うから、
どんどん出かけて、外の空気をたくさん吸って、日光浴をしなくちゃね!
by spice_ree | 2010-10-03 01:10 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15225013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kabo  at 2010-10-03 08:19 x
こんにちは。
いいらさんでの時間は楽しいですよね。
西伊豆の海はホントに素敵です。
今年は暑すぎてどこにも行けず・・・。これからやっと行動開始です。
ぜひ今年中に1回は行きたい!!!
チェリちゃん楽しいことがたくさんで免疫アップしてますよ。
あいるちゃんはちゅらと同い年だけど白いものが増えましたね。
ちゅらは何だかまだ全然ないのです。いいのか悪いのか???
Commented by spice_ree at 2010-10-03 16:12
◆Kaboさん
我が家も同じです。
今年の夏は本当にどこへも行けず、すっかり体もなまってしまいました。
西伊豆の海は何度行ってもいいなって思ってしまいますね!
うちから1時間半くらいの場所だったら、毎週通うのにって思ってしまいます。
ちゅらちゃんは白髪がないんですね。
あいるは4歳くらいから出てきたんですよ(;;)
うちはチェリが10歳でもほとんどなくて、シャノンはやっぱり4歳くらいから出てきました。いいのか悪いのか・・・^^;
白髪も可愛いんですけどね、出始めのときはちょっと寂しさを感じますよ~

いいらさんに行けるといいですね!
私ももう一回は行きたいな♪


line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30