Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10歳、おめでとう!

シャノンが元気に10歳の誕生日を迎えることができました。

今日は姉妹犬のシェンベルと一緒にお祝い067.gif

様子はまた明日UPします。

072.gif シャノン 072.gif
c0050400_0562357.jpg

072.gif シェンベル 072.gif
c0050400_0564253.jpg

by spice_ree | 2010-10-05 23:56 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15241978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちあき at 2010-10-06 01:40 x
えっへん!1年10カ月ぶりに更新したなりよ~!

写真嫌いな二人が笑ってるぅ。
この後も延々と撮影が続くのも知らずにね(^^;)
今日はどうもありがとう。
来年も一緒にお祝いするぞ
Commented by puri-puri-prier at 2010-10-06 10:59
シャノンちゃん、シェンベルちゃん、10歳おめでと~~!!!
姉妹揃って10歳、超うれしい!
しかも歳とってもますます美人姉妹だわ~。
なんてカワイイのでしょ。
まだまだ元気に楽しく過ごして行ってね!
Commented by naughty_cj at 2010-10-06 12:38
シャノンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
優しい笑顔、いつまでも(*^^*)
素敵な一年になりますように!
Commented by spice_ree at 2010-10-06 19:05
◆ちあきさん
久しぶりの更新おめでとう~!
また始めるなんて思わなかったよ。
シェンシェンの様子が見られるようになって嬉しいな。

昨日はありがとうね~!
シェンは、自分から私のバックの中に顔を突っ込んで自分のお誕生日プレゼントを取っていったよ(≧m≦)
すっごく嬉しそうで私も見ていて嬉しかったよ。
11歳も絶対に元気に迎えようね!
Commented by spice_ree at 2010-10-06 19:09
◆プリエママ
ありがとう~!!
近くに姉妹犬がいるのってやっぱり嬉しいよ。
シャノンは9頭で生まれたんだけど、亡くなっているコもいるけど、
他のコはどうしているんだろう、会いたいなってすごく思います。
ますますマイペースなシャノンお婆ちゃんだけど、
ながーく元気でいてもらいたいな。
Commented by spice_ree at 2010-10-06 19:12
◆CJ-mamaさん
どうもありがとうございます~!
ふと気付けば、我が家はみんないいお年の3ヒキ。
以前みたいにガンガン遊びに行けなくなったけど、
これからもゆったりといろんなことを楽しみたいです!
Commented by YU at 2010-10-06 20:57 x
シャノンちゃん シェンベルちゃん 揃って10歳おめでとう!!
よく似た可愛いお二人さん!って思ったら姉妹なのね~~。素敵。

二桁のお誕生日は格別に嬉しいね。チェリさんの調子も良さそうだし
何よりです。

どの子にもどの子にも穏やかな日が続いて欲しいね。
Commented by spice_ree at 2010-10-08 00:34
◆YUさん
どうもありがとう!
そうなの、姉妹なの。似ているでしょ?
そしてシャノンはどんどん母犬に似てきているのよ。

チェリが10歳のお誕生日を境に闘病生活に入ってしまったから、
なんとなくドキドキしてたんだけど、
元気に迎えられて嬉しいです。
ジェニさんも元気そうで嬉しい。
ジェニさんもチェリも同じことをしていておかしいね。
私はチェリの荒い息遣いが耳に付いてしまって離れないわ(笑)

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31