Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

独り占め

チェリ、何やってるの・・・?
c0050400_0474674.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャノンとあいるに狙われないように、椅子の下に隠れてゆっくりとヨーグルトを堪能しているので
ありました(笑)

c0050400_0485240.jpg

by spice_ree | 2010-10-07 23:49 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15252904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷらむまま at 2010-10-08 11:53 x
最初のカエルの写真、まるでぷらむを見ているようです(^◇^;)
ちぇりさん、ヨーグルト独り占めで幸せね〜♪こういうちぇりさんを見るととっても嬉しくなります。
Commented by kabo at 2010-10-08 12:13 x
ちぇりちゃん。
最高!!!!
Commented by spice_ree at 2010-10-08 23:31
◆ぷらむまま
ぷーさんもよくかえる足しているみたいだね!
チェリはこんなおばあちゃんになっても足が開くなんて
体がやわらないのかなぁ^^;

そうそう、ぷーさん、THE DOGの来年のオールスターのカレンダーと手帳に採用されてたよん♪
送りますからね(^0^)
Commented by spice_ree at 2010-10-08 23:32
◆kaboさん
でしょ~(笑)
このブログは決してチェリだけを主役にしているわけじゃないのに、
本当にネタが尽きないコなんです^^;;
Commented by YU at 2010-10-09 00:46 x
かっわいい!

まさに「頭隠して~~~なんとやら~」チェリさん!!
Commented by spice_ree at 2010-10-09 14:11
◆YUさん
今朝も洗面所に入ってきたと思ったら、私の使ったタオルに顔をうずめて至福の表情になったり(ニオイフェチだから、タオルに付いたローションの匂いがたまらなく大好き)、
いなくなったと思ったら、2階の棚からオヤツの入った入れ物をくわえてきて、「くれっ!」って言ってみたり、
私がご飯の用意をしている時にブルブルしたら、オヨダが顔中に巻きついて、すごい顔になったり、、、、

一日中、何かしらやってくれているチェリです^^;
Commented by ange-vfa at 2010-10-10 01:32
チェリちゃん~可愛すぎ~~♪
お顔がダルメシアンになってるよん~♪笑

ウマウマのお写真~フランジュを見ているようです~♪笑
フランソワーズとアンジュも毎朝ヨーグルトを食べてて容器が空いたらどちらも欲しがります^♪
なので毎回変わりばんこで容器がもらえます~♪
 
↑のスカート。。私も去年完売で買えませんでした。。
今年も既に完売ですか?汗。。

Commented by spice_ree at 2010-10-10 23:35
◆ange-vfaさん
フランソワーズちゃんたちも容器をもらっているんですね(≧m≦)
舐め終わった時の顔が真っ白になってしまうから、
ペーパータオルで拭いてあげるんだけど、
その時の満足そうな顔に思わず笑っちゃうんです。

スカートはモンベルのネットショップでまだあるみたいですよ。
色やサイズにもよりますが、いま見たら少しありました!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30